おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鯖ちゃん

先日会社のお客様から、鯖寿司をいただいた。

untitled3.jpg
普通とちょっと違って、黒米?使ってるやつなんです。

untitled2.jpg
見ての通り、鯖がすっごい肉厚!!
1センチは余裕で超えてましたね!!

兵庫の和食処おおつぼ様というお店です!!
匂いがすごく生臭くてとっつきにくい感じがしましたが…
食べてみると中のガリやしそがとてもいい味出して、全然生臭くなかったです!
たまに口の中で香るごまがヨカッタです!!

是非一度お試し下さい(^ω^)

別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<とるもらけがぁあ | おいしくお米を食べましょう | KH>>

この記事のコメント

肉厚だな!!!
先日身体の一部が削がれてたのが、むらりんに食われてたのね‘~^
2010-01-26 Tue 15:23 | URL | お鯖大好き #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
