おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貴方が居れば生きていける

貴方が居れば生きていける
どれだけしんどくても
貴方の声を聞くと笑顔になれる

貴方はいつも頑張り屋さんで
誰よりも一生懸命必死に生きてる
そんな姿がとても素敵です



ちょっといまさらこんな年齢で少し恥ずかしいんですけど。

ほんの1週間前までは「普通に好き」程度だったのに・・・
今は・・・「それだけがあれば生きていける」って思えるくらい好きに・・・
好きに・・・なっちゃった人が居ます!!




嵐のi葉ちゃん・・・(笑)



・・・あれ。どんびきかしら。
いまさらジャ2ーズwwww(笑)

仕事から帰ったらもう既に0時過ぎたあたりで。
もう最近ゲームもやる気ないし。
ずっとゆーちゅぶであらち見てたら・・・
朝5時になってました。重症www
こんなに夜更かししたの久しぶりだよw
っていうか昨日の今頃はもう起きてバイト行く準備してたからねw
軽く24時間起きちゃってるよ!!
あらち楽しすぎる;;;

http://www.youtube.com/watch?v=rR-g4EZJud0
↑このすごろくはやばいw
しらたきマフラーで笑い死ねるwwwwww見てくださいおねがいします。

食費と生活費削ってあらちのDVD買うことにします!!
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<貧乏の理由 | おいしくお米を食べましょう | とるもらけがぁあ>>

この記事のコメント

わらいころげたw
よいねー><w
2010-02-03 Wed 18:40 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
