おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貧乏の理由

ていうか頭痛いな・・・
正直冬の雨をなめてました・・・

冬の雨の中を傘も差さず40分もチャリ乗るんじゃないですよー皆さん。

あらち聞いてたからすごいニヨニヨしてたし。
まぢ頭オカシイ子なんちゃう?って目で見られたー☆
ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆


なんかね、若干凍傷みたいな感じになるよ?
帰ってすぐそのまま風呂入ったら足とかが蚯蚓腫れみたいになった!
え、なにこのむつかしい漢字!
みみずばれ!ですよみなさん!あー勉強になった!!
蚯蚓腫れ!!みみずばれ!!

普段でも女性のウエストくらいのサイズの足がさ、
腫れてさ、もう男性のウエストくらいのサイズになったよ!!
(うわーどうでもいい)



そういえば・・・私の貧乏の理由がわかった!
(いまさらかよ!!)

↓下記にて。

あらち熱が上がって約3日・・・
マツジュンは事故大丈夫かなぁ(∵`)
後で首に出たりとかしないといいけどね(∵`)

でも不謹慎ですけど、fanの子なら皆
「まつじゅんにならぶつかられたい~~vvv」て思うでしょうね。
むらも思った( ´_ゝ`)

そして・・・
あらち熱が上がって約3日・・・
4413.jpg

既にDVD2本
写真集4冊
文庫本1冊
ポスター2枚

購入してたっ(;´Д`)
゚◇゚←あーばちゃん

3日で3ヶ月分の昼飯代相当額をぶっ飛ばしたような気がする!!

最近もうロクなもん食ってねぇなw
昨日の朝ごはんタイヤキ半分
昼ごはんコンビニ廃棄の長崎ちゃんぽん半分
夜ごはんセブイレおでん半分
総摂取カロリー=500㌔㌍

こりゃたまげた(;´Д`)

明日は節分なので、今日は・・・
朝ごはん 恵方巻
昼ごはん 恵方巻
晩ごはん 恵方巻

・・・(●´ω`●)v

コンビニの廃棄で命をつなぐしかない。
あらまだ冷蔵庫にハンバーグ弁当眠ってるじゃない!!
ハンバーグ弁当を1/4に分割して今週乗り切る☆


いや。
でも。
本当にもうご飯とかどうでもよくなるくらい、
I葉ちゃんのことしか考えられないです・・・
異常;;

ていうか;;;
今日本屋さまよってたら・・・
ananの櫻い君のせみぬーどが・・・・・・・・・・・・
半ケツが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(画像UPしたいけどJ事務所怖いのでやらないです。)

なんか色んなところから血が噴出して死にそうでした。
買うべきか我慢すべきか悩んだ結果買わなかった・・・

・・・後悔( ´_ゝ`)

でもネットで画像UPしてる人がいたから保存ちぇきら!!!

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ありえねえええええええ
綺麗すぐるあああああああああああああ
色んなとこから血が噴出してしぬ!!しんでしまうあああ!!!
しかも3ページとかじゃなくて結構;10Pくらい写真載ってた;;;
買うべきだなあれかうべきだかうべきだ!!


という具合に。
私は昔から一度火がつくと突っ走る性格でして・・・
欲しいものは絶対妥協しないし。
何かにハマるとひたすら金に糸目をつけず収集しまくる・・・!

そうして借金は膨らんでいったんだな、うん。

昔テイルズにはまったときやら・・・
ブギーポップにはまったときやら・・・
キノにはまったときやら・・・
ヒカ碁にはまったときやら・・・
三国無双にはまったときやら・・・
PCにはまったときやら・・・
HPにはまったときやら・・・
幻水にはまったときやら・・・
ガンダムSEEDにはまったときやら・・・
サムチャにはまったときやら・・・
創作にはまったときやら・・・
鬼束さんにはまったときやら・・・
ケロロにはまったときやら・・・
mapleにはまったときやら・・・


ああ思い出すときりがないほど・・・
情熱のまま駆け抜けてきたなぁ( ´_ゝ`)

そして現在進行形のものも多々あるから。

年々厳しくなるんだなぁ゚ι^バチッ☆


mapleIDをオークションで売れば軽く30万円くらい稼げそうだけど。
それはそれでもったいないからやめよっかな・・・( ̄_ ̄)


今やりたいのは嵐の動画見ることと、嵐グッズの収集と。
あらちコン行くこと。

あーばちゃんかわいいよーかわいいよーかわいいよー
もうだめだーかわいすぐるーはげるー何かがとれるー
へんなわらいがでるーにやにやするー
なにもてにつかないーあーばちゃんのことしかかんがえられないー

とーりーあえーず
写真集とDVD見てニョニョする~~
何回みてもhapinessのPVがやばすぎる;;;;
なにあのかわいさ;;;;;
何かが爆発してしねる;;
アラサーのくせに!!

(´ー` ) ・_・) ゚◇゚ )‘~^ ) ̄ー+ ̄)
にの・おーちゃん・あーばちゃん・しょうくん・まつじゅん

↑当てはめたらそう見えてきた・・・・・



mapleはもう最近ずっとキャンプ状態です。
用事があったら呼んでください;;
隣のPCで動画見てるので交換窓連打でもしてくれれば気づきます。

それでは皆さん。
またmaple熱がよみがえるまで。
さよならさよならさよなら。
別窓 | リア日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<しにそうです。。。 | おいしくお米を食べましょう | 貴方が居れば生きていける>>

この記事のコメント

すごいでちゅねー☆




か ね か え せ (ノ-o-)ノ┫
2010-02-03 Wed 00:50 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
もえとるねぇ~

髪 か え せ !
2010-02-03 Wed 23:28 | URL | 出家 #-[ 内容変更] | top↑
けちるとこみすりすぎ!
2010-02-05 Fri 01:22 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
