おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まめしば

昨日はなぜかブログのカウンターいつもの倍くらい動いてましたね・・・
あいばショック略してアイショックのせいかな・・・( ´_ゝ`)=3

しかしですね。昨日の件は本当に・・・自分の未熟さを思い知らされました。
mixiのあーばちゃんコミュで他の人の意見をみてるとね、
皆、「とても幸せそうな記事でした、あいばちゃんが幸せならそれが私の幸せ」と書くんですよね。
アイドルのFANてそうじゃないとダメなんだと思いました。

何しろアイドルを本気で好きになったのは初めてでして( ;´_ゝ`)
みぎもひだりも常識もわからない始末ですね。。。

今回ショックが大きかった原因としては・・・
①今心の癒しがあーばちゃんとあらちだけ
②アイドルを初めて好きになってまだほんの1週間
この二本柱ですね(●´ω`●)

いやさ、しかもさ、
こんなに心が引きちぎれそうになるくらい、
食事もろくにのどを通らなくなるくらい人を好きになったのって、
本当に何年ぶりかわからないくらい久しぶりで・・・
それがアイドルっていうのがホントあれあれなんですけどね(´◉◞౪◟◉)

(・・・最近の自分の傾向/ケロ中毒/あら中毒/を見てるとなんかもう現実世界でまともに生きていけない気がする(´◉◞౪◟◉))

つか、アイショックのせいで2㌔痩せた(;´Д`)
これは喜ぶべきなのか・・・複雑だ( ´_ゝ`)

とりあえず・・・
モチベアップのために・・・
PVを全部5周見よう。
なんで5周かってそりゃ・・・

①あーばちゃん見つめる回
②翔さん見つめる回
③にの見つめる回
④おおちゃん見つめる回
⑤まつじゅん見つめる回

に決まってるだろめが!!
ついついあーばちゃんだけに目が行ってしまうんですが・・・
ここはグっと我慢して5周しよう。

あーばちゃん可愛いひたすら可愛い
翔さん美人RAP格好良い声素敵
にの可愛いダンス上手い歌上手い
おおちゃん可愛い顔が泣きそう歌上手い
まつじゅん美人ダンス格好良い

アラサー集団とは思えないな・・・( ´_ゝ`)
2冊買ったananに埋もれて寝るです。


あれ。前置き長かったですね。やっと本題です。

4414.jpg
我がせぶんいれぶんでは今まめしばキャンペーン中!

別にまめしばグッズ欲しいわけでもないですけど。
100円以上のパン買うと1ポイントもらえてそれで応募するわけなんですけどね。

早朝のお客様って皆レシートもらって行かないから・・・
早朝の3時間で軽く20~50ポイントは貯まるんですよ。

キャンペーン始まってもう既に100ポイント近く応募したんですけど。
一向に当らない・・・・・・・・・・・・・・・

パン100個買って当らないとかもう当たらないし。

え、どうしうてもやりたいって?
お好み焼きパン買ったちょもりが何か言ってますよ・・・

当たらないからやらないほうがいいって( ´_ゝ`)


もし1枚で当たった人が居れば、
その人は現時点でσ(´Д`●)むらの100倍は運が良いということです。


みんなp(○´∀`)q ガンバッテ♪

別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<あうあうあうあー | おいしくお米を食べましょう | しにそうです。。。>>

この記事のコメント

レシートぱくってんのかwwww
2010-02-08 Mon 02:04 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
最近、行き着けのセブンにお好み焼きパンねえんだけど!!
なんとかしろ!!!
2010-02-08 Mon 02:10 | URL | あぶ #.70/uRZs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
