おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あうあうあうあー

あうあうあうあー
あうあうあー

☆こめへん☆
なんか苦情とかツッコミばっかかよ?

▼おこのみやきもり
え…その店舗にゆってください。
でもなんか今商品入れ替わり時期かもなー
同じ商品でも定期的にリニューアルするから
店から消える時期あるヨ。


▼ぱくりん
ぱくってんじゃねぇし!
お客さんに渡してないだけだし…

☆日々のぼやき☆

いやー昨日も良かったな・・・
ZEROと宿題くん( ´ ▽ ` )

さくらいくんZEROんときめっちゃかっこいいなー(*´Д`*)ハァハァ
ニュースわかりやすいしなーもーさいこーだ!!
月曜しか見ないけどー村尾さんも好きだー

すくだいくんーあーばちゃんかわゆかった~
肉汁吸ったときと~
はんばーがー口いっぱいに含んで何かしゃべってたときと~

しょうさんの誕生日メールのくだり…
S:あの人「おめでたまきんとかよく分かんないこと送ってくるんですよ!
A:え~でも「ありがたまきん」って返して来たじゃん!
S:「おめでたまきん」には「ありがたまきん」でしょ、だって!怒
↑あーばちゃんの馬鹿に真面目に付き合えるしょうさん素敵すぐる・・・

あとアイランドの時おおちゃんと縛られてたのも…(*´Д`*)ハァハァしました。
たった30分の番組でここまで見所を作れるって流石すぎます。


あとあと!
淡麗グリーンのCMやばくないっすか;;;
あーばちゃんとまつじゅんとリーダーなんですけどね。
2パターンあって…どっちもイイ;;
1.3人が走るやつ
2.3人が入れ替わりでしゃべるやつ
なんですけどね。
CMでは走る方しか見たことないんだけど…

なんとね、コンビニのレジってCM見れるんですよ。
淡麗も今日発見して初めてパターン2見た!!

もーまじこんなにしあわせなバイトねぇよーはげー(*´Д`*)

って言いながら今日は働いてましたー
今日暇だったので、3時間勤務のうち1時間はCM見てたと思いますー(笑)
大阪のセブイレでめっちゃニヤニヤしながらレジ眺めてる店員がいたらー
それむらですー(笑)

30秒くらいのCMを1時間見るって。
何回見たんじゃボケって感じですね。笑

3人が走るやつで着てるツナギが可愛いな~~も~~~w
なにあの全速力wまた転ぶよあーばちゃん。笑
あーばちゃんの笑顔と半ズボンで3日間くらい不眠不休で( ´Д`)ハァハァできる~

ていうかワンセグやべーなもー
最近はワンセグ携帯で録画しながらテレビ見てて。
後からCMとかカットして…
携帯にあらちめもりーができるなんて…
ほんとすげーよわんせぐけいたい!!
淡麗のCMも保存してるからいつでも(*´Д`*)ハァハァできるです~w

次は木曜まで動画でがまーん。


あとあと…
5*10やばいっすね;
聞いてるとめっちゃ泣けてくる(´Д⊂
最近あらちの曲はゆーすけーすさんが作曲してるのが多いみたいだけど。
どれもすばらしい曲ですね…
曲ももちろんすばらしいんですけど・・・
あらちが書いた詞が;;やヴぁい;;
皆で書いたのかなーメイキングとか探してみよう。


 体中に風を集めた僕ら、支えきれない悲しみも、
 あなたがいたから 笑顔に出来た。

~中略~

 僕らが交わした声が消えないのならば、誓えるよこの愛を100年先も。
 笑顔が咲いてますように。
 
 ずっとずっと心にあるんだ。
 だからこそ伝えてみたいんだ。
 ありがとう・・・“これからもありがとう”

 ここに立ってる。
 僕たちがいま、輝けるのは君がいるから5人でいる。
 ずっといる。


・・・あうあうあうあー
ずっといてください;;;
なかなかこんなこと言えないですよね・・・
また24時間TVのあーばちゃんの手紙見て泣こう;

話は変わりますが今週のMステ・・・!
あのもじゃもじゃパーマを切ったあーばちゃんが見れるらしい。
楽しみすぎて何かが出そう。
仕事で見れないからめっちゃ必死で録画する!


ここに至るまでに記事3回消えた。
泣きそうやわ。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<はうはうはうはー | おいしくお米を食べましょう | まめしば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
