おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はうはうはうはー

最近CABALに復活しつつあるむらりんです。こんにちわ。

いやーだってGMが親切なんだもん;
2年以上ログインしてなくて凍結されてたIDを
PWとかなしで復旧させてくれたし!

キャラ名:むらりん
サーバー:わかりません
レベル:100辺り
職:フォースアーチャー

↑こんな曖昧な内容で対応してくれた;
しかも休日含む3日で凍結解除・・・
なんていう顧客対応能力だろう。
(忙しい中対応してもらったんだから、また遊ばないといけない気がしてる!!)

どっかのGMに見習って欲しいです。
寝苦村とかいうとこ^^;
チーターの報告しても対応してくれるどころか、
テンプレートに沿った自動返信みたいなことしかできない会社なんてうんこだろ。

CABALのGMげーむぽっとさんは随時、
「どういう問題をどう対応しているのか」という告知を全ユーザー向けにしてます。
毎日巡回行動もしてます。
怪しい人がいたらGM自ら話しかけることもあるそうです。(職務質問?笑)

私はそういうのするべきだと思うので、ちょっと寝苦村にゆったら。
「そういう個人情報的なことは第三者には言えません」の一点張り。

今に始まったことじゃないですけど・・・
日本語通じないんですかね^^;

私はだれだれがちーとしてましたっていう情報を開示して欲しいのではなく、
どういったチートが流行っているので、どういう対応をしています。
という内容が聞きたい
んですけどね;
どうやら通じないようですので・・・もうシラン。


CABALの方が何万倍も優れているのにメイプルほどユーザーが居ないのは
3Dでとっつきにくいせいですかね;
もっと繁栄してほしいなぁ・・・


*課金面*
■Pチャージがお徳
→3000円とか一気に入れると300円くらいおまけ付いてきます。
サクチケ的なものを買ったら特典が満載
→1500円程度のチケットで
・倉庫拡張・アイテムイベントリ拡張・各種ワープの使用
・経験値UP・スキル経験値UP・ペット経験値UP・ドロップ率UP
・定期的にPアイテムをプレゼントしてくれる
チケットには種類が沢山あり、30日のものを2枚かったら60日間になったりする。
曜日、時間帯に関わらずチケットを所持しているID全キャラに全特典が適用される。
■2年間放置しておいてもPが消えてなかった(笑
→2年前のお金でチケット買いました(笑
ペットやアバタは無期限
→のものが多いです。
期間限定アバターなどは無料でPに置いてある
→2年前のハロウィン限定アバタを今も使ってます(笑


*ゲームシステム*
■クエストをこなしていけば普通にレベルが上がる
■クエストをこなしていけば普通にお金がもらえる
■クエストをこなしていけば普通に武器防具等の強化ができる
■オートアタック機能を使ってダミーカカシを殴り放置しておけば勝手にスキルレベルが上がる
■露店は無料で出店できる
ログイン時間が経過するごとにTimePointというものが貯まって、Pアイテムと交換できる
委託商店も無料で使える(エルフみたいなもんですね)
ある一定レベルを超えればPK戦や国家戦に誰でも参加できる
→殺すまでガチで戦う本気PK

クエスト1つやるだけで2m近くのお金もらえますからね!
【比較対象】MP薬の一番高いヤツが50個で50k程度のお値段です


まぁ。
890mとかの強化品も出回ってますから・・・
上を目指せばどこかのメイプルと同じ課金げーになるかもしれませんが・・・
そんなことしなくても中級程度の強さは得られるし。
何より3Dだから強化具合より、プレイヤースキルが重視されるのが大きいですね。

あと弓が癒し職業なのがちょっと新鮮で楽しいですね。
聖魔は弓です(笑

あら、興味もったそこのお方!
一緒にやりましょうよ‘~^
スポンサーサイト

別窓 | CABAL | コメント:2
∧top | under∨
<<MMMMMMMMM | おいしくお米を食べましょう | あうあうあうあー>>

この記事のコメント

戦闘時に使えるオートアタックという機能がありますよね。
しかし、その効率についてはどうかなと思います。
知らない方もけっこういらっしゃると思いますが、
以前話題になっていたオートマウスが目に留まりました。
試してみるにはどうしても抵抗があって、
体験のある方や詳しい方からご助言願いたく思います。
2010-02-16 Tue 11:42 | URL | 五輪 #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
オートマウスは不正行為ですよね?
そういう体験はしたくないですね。しないほうがいいです。

CABALにおけるオートアタック機能は、正規の機能です。
ちょっと席を外す際等にセットしていけば
その間もスキル経験値少し稼げるー程度のものじゃないかと思います。
通常戦闘で使うのは少々使い辛い感じもしますしね;
2010-02-16 Tue 12:15 | URL | むらりん(緑) #HSDP1/G.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
