おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MMMMMMMMM

むらりんのMじゃないです。
MステのMです。

今日のMステあらち>◇<!

あーばちゃんが髪きったんだって!
もうあのちりちりもっさ略して「ちりもっさ」はすごい嫌だったから・・・
まぢで楽しみです
↑mixiのコミュで大騒ぎ(笑

皆みずかわさんとの熱愛報道は許せても
ちりもっさは許せなかったらしいです

むらもそうかも・・・
ちりもっさもだけど・・・
ドラマとかですごい忙しかったんだと思うけど・・・
あのやつれ具合がもうかわいそうで;;;
見てられない
頑張り屋さんのあーばちゃんは・・・
あらちから離れて一人になると、もっと頑張っちゃうんだろうな
熱愛でいいから・・・あさみちゃん・・・あーばちゃんにから揚げ食べさせてあげて;;
今絶対50㌔くらいしかないよね・・・体重。
60㌔前後の平均青年なあーばちゃんが好きだよ

でもさでもさ、うちのテレビ未だに
「テレビデオ」だし・・・録画もできなくて。
いつもあらちの番組はワンセグ携帯で録画してるんだけど・・・
Mステの時間帯ってちょうど帰宅時間にかぶって・・・
チャリこいでる最中とかに録画できないからね;;

充電器つないでばっちりアンテナ立てて家に安置してきた

過失で携帯を家に忘れたことはあるけど。
故意に携帯を家に置いてきたのは初めてだな


帰って見るのが楽しみ~w
☆きのうのあらち!☆
いやぁ。
昨日のひみあら(ひみつのあらしちゃん)もよかったな・・・

番組始まる前のauとのコラボCMやばかtt・・・!!
しぬかとおもった!なにあのあーばさんの笑顔!!!!
しぬかとおもった!!(2回目)

ばっちり録画してあるので見まくります

前半!ゲストはしばさきさん。
久しぶりにバトロワの映像流れてみつこああああああ!!てなりました(笑
中学生のときだったな・・・バトロワ。
ありゃ刺激が強かったから覚えてるよ・・・劇場まで見に行ったしね。。。

後半!マネキンふぁいぶ好きすぎ><
無難なところに逃げてたしょうさん素敵です。笑
あーばちゃんはいっつも巻物だなぁ。
まきもの好きなんだろうね!
このオシャレさんめ!!(*>v<*)

バレンタインデートならさ~
truthのPVの服みたいなのにすればよかったのに!!
ちょっとフォーマルだけどピンクでかわいい~のに~
あのまきものあーばちゃんかわいすぎる・・・
いろんなとこから血が吹き出そうやわ・・・

でもやっぱりマネキンふぁいぶは・・・
海デートの回がすきだな!!
おおちゃん素敵すぎたわあれ・・・(笑
毎回素敵だけどね・・・
きのうもチョコ色コーディネート可愛くて良かったです

ちゅーときも!

そういえば昨日・・・
aaabach.jpg
あーばさんのポスター届いちゃったです
なにこれくそでかい・・・
↓に写ってるのがご当地ケロロなんで・・・比較でもしてください(笑

今までここは鬼束さんの指定席だったんですけど・・・
はがしちゃったよ・・・
だって壁ここにしかないんだもん


でもさ、なんかさ・・・あばさんに見られてるような気がして・・・

部屋綺麗に掃除しなあかん気分になったわ・・・

してないけどてへ!

最近山風さんの記事が日に日に長くなってる気がするな~
まだまだ語りたいことが山のようにある。

また次回っ サッ|彡
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:0
∧top | under∨
<<ムララ CABALもいいけどメイポもね であります | おいしくお米を食べましょう | はうはうはうはー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
