おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MMMふぉう!

いやー・・・
金曜日のMステよかったな・・・

うわ・・・
想像以上に記事長くなったので後記で。
でも2時間?のスペシャルで・・・
欲しかった部分20分くらい
携帯で録画してたのを編集しまくって、20分番組に仕上げました。笑
ばんくーばのせいでさくら丼くんが出演できてなかったのが・・・
本当に寂しかったな・・・・・
やっぱりあらちは5人であらちですよね。
映像とCGはすごかったけどねw
やっぱナマじゃないと!ナマ!ナマ!
いやまぁどっちにしろTV映像ですが。笑

新曲のあーばちゃんのなにあれwww
早速mixiコミュはいっちゃったんですけど・・・
←なんか目の前でこういうのやってて!!
↑この絵文字auの人しか見れないですね;たぶん。
ドコモの方ごめんなさい。

はなぢでるかとおもったわー

いや。
実際出てた!!

金曜日くらいから鼻血とまらん・・・笑

いや。
昔から鼻の血管弱いんですよw
しょっちゅうブーブー出してましたし、
鼻から出血多量で死ぬかと思ったこともあります
あーばさんのせいじゃないですYO!!

Mすて、BSBも来てたのがびっくり。
日本語分からない外国人アーティストの人とか・・・
ああいう番組でても正直楽しくないと思うんだけど・・・
どうなんでしょうね




あーでも今週は金曜日・・・
あーばさんのらじおのね、レコメン聞こうと思ってたのに・・・
まさかのAMラジオ;;
聞けなかった・・・

糞古いラジカセ引っ張り出してきて頑張ったのにな・・・
来週までに聞けるように段取りしたいです。

しかもしかも!土曜日あいば動物園無くてショック;
新聞もとってないし、TVガイドとかも買ってないし・・・
TVの特番のスケジュールとか分からなくて困る;
もっと小まめにチェックしないとなぁ・・・
カバチも最初10分間見逃したし

うんこちょもりとしゃべってて思い出したし!
「今日もあいばくんか?」とか聞かれて思い出したし!
ありがとううんこちょもり




その悔しさから、土日でまた5*10のPV集を見てました。
てかクリップごとに再生してて気づかなかったんですけど・・・
ALLプレイにすると・・・
曲と曲の間にあらちのメンバーが曲紹介してたんですね;
曲紹介のさくら丼さんかっこいい・・・・・・・・
スーツが・・・スーツが・・・っ!!
自慢のなで肩もスーツ着ると目立たなくていいですね!笑

あと・・・最後のキミハムテキのメイキングが・・・
よかったな~
あんなうだうだしてて・・・
急に「じゃぁ本番いきまーす 3.2.1」って言われて
このギリギリまでボーっとしてて。
「1」でスっとダンスに入れるのってすごいな・・・ありえねぇ・・・

一番最後の〆の言葉んとき・・・
「何のPVが好きですか?」って話でさぁ・・・
あーばさんが「おれあれがすきだなーはぴねす!楽しかったもん♪」ってゆってて!!
むらも一番好きなPVで、なんかちょっとうれしかった
絶対楽しいよなーあれは。
見てて楽しいんだからやってたらもっと楽しいよ。

皆様機会があれば「Happiness」のPV見てください!
ゆーちゅぶとかで見れますので!是非宜しく!
大プッシュだわ・・・




さて。
今日はZEROとすくだいくんです!!
ZEROはばんくーばからさくら丼くんが中継かな!
たーーのーーしーーみーー
ニュース楽しみって人生初だろ。笑

howaitoara.jpg
↑ていうか何回チェックしても曜日と時間とCH忘れるので・・・
めもしてみました
今まで意識してテレビのCHを変えるという行為をした事がなくて・・・
なんCHが何放送なのかを把握するまで大変だったじょ;;

てか!
このホワイトボードすごくないすか!!
100均で買ったんですけど・・・
100円でちゃんとホワイトボード(つってもビニールみたいな素材ですけど;)だし!
ペンついてたし!(ちゃんと消すとこ付き!)
変なキャラクターでかわいいし!(無駄に目が浮き出てる)
ヒモついてるから吊れるし!(電気に吊った/笑)
最高じゃん!!(いろんな意味で!)
頑張ってるなーだいそーさん

このホワイトボードがあったすばらしいだいそーさんは。
まぁまぁ広い規模のところで・・・
袋キャンディの種類がハンパなかった;;;;笑
何種類だろ・・・
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
↑こう5段くらい吊ってあってそれがずーっと→→→→
10メートルくらい続いてましたね;
別名「大阪のおばちゃんウッハウハゾーン」と名づけよう。

またいこう♪
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:0
∧top | under∨
<<どらごにか? | おいしくお米を食べましょう | ムララ CABALもいいけどメイポもね であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
