おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20100218

タイトル思い浮かばないから日付にしてみた・・・
書くことない気がするけど・・・

コメ返と月曜のすくだいくん!


☆コメ返信☆
▼のかりん
それもあれじゃね、慣れじゃね?
糞連打しててくたびれたし。


▼らいがさん
まいど~w
XBOXこそ酔いそうだな・・・
不況の波をびしばし感じております!!
仕事で忙しすぎるのもあれですけど、なくなるとだめですもんねー・・・めんどくせぇ!


☆すくだいくん☆

月曜のすくだいくん。
先週ほどきゅんきゅんはしませんでしたね・・・残念ながら。
ますwaかさん・・・苦手だなー;
かわいいしおしゃれだとは思うけど・・・
なんでそんな100億も動かすほど経済効果があるのか分からない・・・
あのくらいの可愛さならどこにでもいると思うんだけどなぁ・・・

ますwaかプロデュースのおおちゃんは最高でしたけどね!笑
あーばさんも変装あんくらいすればフライデーされないだろうに!!

ウニに口の中が全部包まれる!!
「・・・まろやか!ウニのお母さんや~」
あーばさん可愛い

包まれる=お母さんていう発想がwww可愛いwww
ほんとお母さん好きなんだろうなぁ・・・

A「お母さん見てる~~~?
N「お前の母さんはぜってー見てるよ!」

っていう会話がよくあるもんなぁ・・・
どうやって育てたらあんな天真爛漫な子ができるんですかね

あと最後の笑顔のレッスンでの・・・MJの笑顔が最高だった!!
MJ昔はカッコイイ時となんか変なとき(なんかちりちりぱーまの時とか;)が
あってあんまり好きじゃなかったけど・・・
最近安定して男前ですね
セクシー担当頑張れ!5男!!




☆どーぶつ☆
水曜暇だったのでゆちゅぶであーばさん見まくってた!

どうぶつえんでのパン君との身体測定が最高だったわ・・・
パン君可愛い
あーばさんもっと可愛い
パン君に押し倒されて鼻ほじほじされるのなんて最高ですね!!

サイの背中で急所を打ったときの顔は・・・
可愛かったな~~~~3回くらい見直しちゃったよ!
痛いだろうに・・・きゅんきゅんしてゴメンネあーばさん

どうぶつ楽しいなぁ!!
たまーにあーばさん踊ったりするのが最高だね!
バック転も最高だった!
まず衣装が可愛い
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

にしてもどうぶつのロケは大変そうだなぁ
そりゃあんなハードな日々+ドラマ+バラエティ+新曲なんかやってたら
やつれるわな
そろそろ平均青年に戻ったかな・・・

しかし・・・芸能界で今一番需要がある男!
サクショウさんはもっと忙しいんじゃないのかなぁ・・・
あーばさんみたいに体力勝負な場面は多くないかもしれないけど・・・
ばんくーばも行って開会式見て1日くらい競技見て帰ってきたんじゃないかな・・・
月曜のZEROはてっきりばんくーばからだと思ってたのに、スタジオに居たしな・・・

はっそういえば!
月曜のZERO最高でしたね!!
もーぐるで惜しくも4位で終わってしまったうえむら選手を
応援してたしょうさんは最高でしたね・・・

24hテレビのあーばさんからの手紙のときもそうでしたけど。
泣きそうなのにギリギリでいつも耐えてるしょうさん。
素敵ですね~~~

びーびー泣いちゃうあーばさんとMJも可愛いですけどね。笑
もーぐる見てたら、あーばさんなら泣いてただろうなw
とか思っちゃうところがもうARASHICですね!!
ARASHICというよりは・・・AISHIC!!


結局だらだら書き続けて長くなりました・・・
オワレ!!
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:0
∧top | under∨
<<最近・・・ | おいしくお米を食べましょう | どらごにか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
