おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はろーぐっばい

はろーぐっばいのあーばさんが可愛すぐる;;;;;

な~なななな~ななな~
(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁ


☆コメ返信☆
▼らいがさん
!!
PSPで聞けたのか~~~
でもなんかPSPむづかしい;
もっと便利に使う方法勉強しないとですね!!

そそsと兄貴がラジオとかいっぱいもってそうなのに同感。(笑)


▼のかりん
うん、いらん。
しかも3つも。
送付先実家にした\(^o^)/


▼兄貴
うちもラジオ、コンポについてたんだけど。。。
AMてまた別にアンテナいるみたいで、それ無くて困ったよ!!


▼ぉいん
ありしばっ!!
本当は時計が欲しかったんだ…


☆あらち☆
金曜日…
(あーばさんのラジオ)レコメン聴けましたっ(>ヮ<*)

文化放送の電波が非常に弱いらしく、
京都の放送に負けて、大阪ではとても入りづらいらしい。

ラジオ抱えて、家の中歩き回りました。
無理だなぁ…

寒いけどベランダに出てみました。
「ザザザッ…えーでは次は~~」

!!!!!聞こえた!!!!!


でもベランダっておいw
春~秋ならいいけどw
冬だよw0時だよ!さみーよ!あほっ!!

真冬のベランダで30分耐えようと思ってた所でしたが…
ここはむらりん考えました(^ω^)

ベランダにおいてある洗濯機の上にラジオを置いて、
長いイヤホンつないで部屋に引き込む!!(笑)


((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw

たまに雑音が入るけど、割と問題なく聞けましたっ!

しかしすごく眠くてですね、うっとうとしながら頑張って聞いてました(;´ρ`)
イヤホンであーばさんのお声を聞くってとても素敵だわ…
ちょうしやわせ…(*´Д`*)

うとうとしすぎてあんまり聞けてなかったけど…
あらちさんの新曲の「Troublemaker」と「揺らせ、今を」が流れてたと思いますっ!
とらぶるめーかーぁああーばさんかわいいよおおお(。→д←)

今日はZEROとすくだいくーん♪
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:0
∧top | under∨
<<あらしゅく22222 | おいしくお米を食べましょう | 最近・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
