おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらしゅく22222

昨日は2が5つ並ぶ珍しい日だったそうです。
記念切符や切手が馬鹿売れだったらしいですね。

切符は若干欲しいかなぁ~と思った


☆あらしゅく☆
いやー・・・

昨日はやばかった。

もういろんな意味でやばかった。

たった30分で5回くらい死にそうになった。笑


月末だからそろそろかなーって思ってました
お金がないすぺしゃる!!

お金がないすぺさるとは?
深夜番組なのに毎週豪華ゲストを呼び、
ゲストのために料理を取り寄せることから頻繁に製作費が底をつくために行われる企画。
ゲストは呼ばない。
もしくはギャラの安い芸人1人で済まし、テープも番組の放送時間分(30分)しかない。
テロップもコーナー説明テロップのみで発言テロップは付かない。
2008年は主に安い料理や相葉ランドのボツネタなどを放送していたが、現在は相葉すごろくがメインとなっている。
放送回数も2008年は3か月に1度ほどのペースであったが、
昨今の大不況と意外に好評なことから最近では1か月~1か月半ほどのペースで放送されている。



今回はあーばすごろくではなくコスプレ大会(笑)
お金がないすぺしゃるのあのぐだぐだ感がたまらんな…

好評も好評!
つまらんゲスト呼ぶよりあらちだけのほうが楽しい気もする。
ひみあらとVSはゲスト呼んでやってるんだから、
すくだいくんはもうあらちオンリーでいいとおもう。
あと4回だしね。5回か。

まぁそれはさておき…

楽しかった…( ´ ▽ ` )
昨日の深夜の放送ですが、もう3回もミチャッタよ!!

ハイライトでどうぞ。
それぞれコスプレしたものになりきってトークします(笑)

★「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」
しょうさんはぱん
あーばさんはごはん
MJはちゃんこ(笑)
にのはメロンパン(笑)
おおcはコッペパン(笑)

こっぺぱんてwww
O「パン屋になりたかった!」
おおc可愛いwwww

にしてもSさんがオオボケでしたね。
S「~でごわす!」
皆「ごわす!?」

めろんぱんには何もぬらないって!(笑)


★「私のストレス解消法」について「忍者風」
N「まず忍者にあったことないんだよねっ!」
爆笑。

ここでミラクルあーばのハプニング発生。

まず、かむ。
A「半身浴で汗をだらす!」
だらすってwww

そして、小道具の刀を抜いたはいいが、鞘に収まらなくなる。(笑)
A「入らないでござるっ!」
逆に入れようと頑張って・・・
A「抜けないでござるっ!」
今度は抜けなくなる。笑

流石ミラクルボーイwww
可愛いすぎる・・・


★「今年の目標」について「関西弁」
東京人が関西弁しゃべるとあんな感じですよねー。笑
全然ちゃうやん!って思う私はすっかり大阪人ですね。
単純に「~やん!」とか付けるだけじゃないからね、やっぱ!
応用も沢山あるし、何より発音が違うからね~~~
もう広島弁しゃべれないなーきっと。

しょうさんの「あかんて!」はとても良かったです
何がって、しょうさんの声が。(ぁ


★「私の武勇伝」について「メイド風」

これはやばかったwwwww

会場からも「可愛い~」の声が上がる。
O「俺今年30だぞ!」

30歳でメイド風になっても可愛いおおちゃん。
もちろん皆究極可愛い
すげーなアイドル・・・

途中エプロンがしょうさんの肩からすべりおちる。
そこから話題は「なで肩」に。笑
ほんとなで肩だよなwwwww

エプロン直されてるしょうさんが可愛すぎる( ´Д`)ハァハァ
なんでふてくされてるのw


★「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」
オーバーリアクションっていうかもう・・・
テンションが異常に高いって感じでしたね。笑

息切れするほど必死でやってる皆がとても好きっ
あーばさんこのあたりから汗が噴き出します。


★「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」
小道具を渡される。ネクタイに手土産。
S「サザエさんじゃんこれ・・・!」

S「ぇ~最後のばんさん!なーにーがったべたいですかっ!!」
N「はんばーぐっ!」
にのはんばーぐ好きだな。笑
皆ろれつが回ってない演技がうますぎる。笑

足がもつれてる面々。
MJに至っては本気で酔っ払ってるみたいに意味不明。笑
ゲロするしょうさん。
そしてそのまま寝だす。
寝てるしょうさんの服を何故かめくるあーばさんが可愛すぎる。
↑客席から歓声。


★「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」
NがOにビンタ。
本気だったろあれ!笑
鬼かっ!!
打ち合わせとかしてるのかなあれ・・・
いきなりビンタされたらびっくりするよね。

A「チ・ワ・ワだぁー!」

似てないけど可愛いからOK


★「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」
おもしろすぎたwww

Aが皆を撃ち殺す。なんで?笑
最後Aさん自殺→時間切れで何も言えず

「ぇ、まだ何も言ってない・・・」みたいな
呆然としたAさんの顔が可愛すぎます><


★「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」
ネコ耳カチューシャ・・・
にのにゃん
おおのにゃん
さくらいにゃん
まつもとにゃん
あいばにゃん・・・

っ萌え

「萌え」って何?って言う人に向かって。
こういうのを萌えっていうんだよっ!!!!!!!
と言いたかった。

終始顔を手でにゃんにゃんするSさん萌えすぐる・・・!!
と思っていたら、画面端でずーっと汗を拭き続けるAさん。

N「なんでそんな汗拭いてるにゃん!」
A「あついにゃん!」

っつ(声にならない何かが出た)


★「理想のお嫁さん」について「応援団風」
N「自由にしてくれるお嫁さ~ん!」
皆「自由っ自由っ自由っ!!」

終わりがすばらしくよかった。笑
皆自由になりたいんですね・・・


思ったこと。
あらちを見てるときの自分が一番きもい!!
いい年したおばはんが30分、もがき苦しみながらテレビにかじりつく様は・・・

見れたもんじゃないZEっ☆

オワレ
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 本日公開! であります | おいしくお米を食べましょう | はろーぐっばい>>

この記事のコメント

まいど!マグカップおめ?言い忘れた!昔にボスジャンとかファイアジッポとかあたったけどなくしたなw石屋の時は現場いけばコーヒーの空き缶天国だったしね。@嵐はむらsの趣味?やろ、趣味は童心に戻るもんだからニヤけたりしてOKだ~!俺も○○しながらニヤけてます(’
2010-02-25 Thu 16:19 | URL | ライガ #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
