おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 本日公開! であります

ふっ・・・
本日いよいよ劇場版けろろ最新作の公開日ですね。
見にいかねば・・・(●´ω`●)


☆コメ返信☆
▼らいがーさん
ありしばっ!
うちも昔親父がボスジャン当ててたな~
ああいうのって面倒くさがる人が多数だから、
地道にやれば必ずチャンスはあるんですよね~

そっか・・・これ趣味か!!
ありがとう!思う存分にやにやする!!
らいがさんの○○な趣味って・・・・気になるな・・・



☆めいぽ☆
おひさしんぶりです。
ええ。生きてますよ・・・(∵`)


俺流のさつきちゃんから、皆でラブろっかーを又借り。
4759.jpg

4760.jpg
皆でイス王ゲットしました(●´ω`●)

これ期限付きじゃなければ最高なのにね~~~
称号といえば「釣り王」が修正された?みたいで。
攻撃1に成り下がりやがりましたね!!

頑張ってとったのに(○´д)(д`○)ネー



4762.jpg
4773.jpg
DKはもうかなりのコア中ですね・・・

まぁ・・・
HB欲しい方は呼んでねっ☆



弩・・・
4763.jpg
週1のホンテと、たまに呼ばれるジャクムと・・・

メインは「釣り」でレベル上げました。(笑)

最近は一日40mとか釣れる日もあるので。
普通に狩りするより釣りですね・・・(●´ω`●)

神社に在住です。
毎日神社→釣り人の往復の日々。


髪型の件。

なんかぱっちで新しいランダム件みたいなの出たらしいですね。
4764.jpg
周囲で髪型変えるのが大流行。

むらもやってみましたっ
4765.jpg
D子→おばさん→前髪フィシャーン!→大爆発

大爆発で落ち着くことにしました。


久保・・・お前やりすぎだっ!!
4766.jpg
可愛い子ちゃん→自分売れてると勘違いしてるホスト→病気がちだけど不良になりたい少年→
→ちょっと勘違いしたサラリーマン→病気がちry→時代錯誤のヤクザ→つるっぱげ(青)→
→病気がちry→時代錯誤のry→最終形態

なんP使ってんだよ!!!!

とか野暮なことは聞かないであげてください!!

前の方が可愛かったのに(○´д)(д`○)ネー

とか言わないであげてください!!


ゑねごりくんの投げキャラ
4767.jpg
普通の短髪→うんこ→時代錯誤の・・・→大正時代の少年


続きましてゑねごりくんのプリ
4768.jpg
元祖フカワ→大正時代の少年→なんかエリートっぽいサラリーマン


続きましてゑねごりくんの隠しアラン!!
4769.jpg
かりあげくん→うんこの呪い→丘サーファー

ランダムは楽しいですねっ!!
画像編集してたらまたやりたくなってきたわ!!



神社でのできごと。
4761.jpg
おにぎりのお供えされました(●´ω`●)
うましうまし。


4772.jpg
鼻の長い顔を作ってる人がいましたっ!
口づれてるよ・・・


4770.jpg
それちゃんが来ましたっ!
相変わらずで安心しました。


4771.jpg
ちょもらーどは相変わらずです。
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<あらSHIごと100302 | おいしくお米を食べましょう | あらしゅく22222>>

この記事のコメント

2000P使っちまった・・・

(`д´)
2010-02-27 Sat 19:05 | URL | coolbottle #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
まいど!無言、無気力、曖昧返事、無表情、の久保sに怒り顔がw
むらs多趣味でいいな!最近ワクワクしないな~
つえ~奴と戦えばいいのか(’
2010-02-28 Sun 01:15 | URL | ライガ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
新しい髪形なはずなのに
新しいとはおもえなぃ・・><
らんだむはたのしいよねうんうんw
くるんさんはよくがんばった><
2010-02-28 Sun 11:52 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
