おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらSHIごと100302

イヤッヒュー!!
みなさんこんあいばー

コメ返とあらshiごとー!!
いってみよっ


☆コメ返信☆
▼くぼさん
そうですか・・・


▼らいがさん
まいどっ!
最近コメントたくさんありがとうです。
ひまなんですかね・・・?
あれだけ忙しそうだったから、ひまそうに見えると逆に不安だな!!

無言、無気力、曖昧返事、無表情、の久保
↑超笑いました。その通りだし!!

ほんとねーでも趣味ありすぎも困るわ・・・
趣味っていうか・・・好きなものが多すぎるんだね。きっと。
好きなものはとことん突き詰めて、追いかけて、集めないと気がすまないタチだから・・・
こうなるんでしょうね・・・久保と逆か・・・?笑


▼がんばったぃん
ほんと・・・どこか昭和な空気が流れるニューヘアーですね。
ぱんちぱーまとかいまどきry


☆あらSHIごと☆
いつから書いてなかったっけ・・・
まずは先週のひみあら?あ、VSか。

2/25☆VSゲストたからヅカOG
たからづかの元女優さん。
ほんと綺麗ですね。
けどなんかやっぱり・・・
女の園で戦ってきた人達って怖いですね;;

ふぉ~りんぐパイプの愛葉さんが可愛かった・・・
悟りひらいちゃったよっ
かわいいかわいいかわいいかわいいなにしてもかわいい

MDA・・・おおちゃん・・・
股間すーすーしちゃった愛葉さん可愛かったです。




2/25☆ひみあら
げすとはきたのきぃちゃん。
きーちゃん可愛いなー!!
なんかタイプです。

板割りをすることになったきぃちゃん。
板持つのはやっぱり愛葉さん

N「ぇ・・・痛いの?そういうのだったら・・・愛葉さんでしょ。」

あらしさん役割分担が出来すぎてて好きすぎる

あと・・・パオーンのくだりで
ソファから転がり落ちる愛葉さんが・・・可愛すぎた・・・○rz

口とか鼻から何かが出た・・・

きぃちゃんも可愛かったですけどね。
きぃちゃんの可愛さにも勝るスーパーアイドル愛葉さん。
何回も言うけど・アラサーだよ~~~!!


あと・・・マネキン5!!
さりげなくおおちゃんの一抜け率がたかすぐる。
やっぱり気取らず・自分らしいファッションが一番良いってことですね。

愛葉さんは柄on柄とか個性的なものが多すぎっ!!
愛葉さんらしくていいし、毎回可愛いけど・・・
愛葉さんにしかできないファッションだわあれ!!

しょうさん売れ残り・・・
売れ残り率高いなっっ!!

「影うすい・・・」
「え、居たの?」

ひどすぐるwwwww
確かに黒すぎたかな・・・
最後一人でソファーに転がってるしょうさん・・・
可愛かった・・・




2/26☆れこめん
愛葉さんのラジオ。

A「ごはんにする?おふろにする?そ・れ・と・も…」

\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ

このオープニングだけで10回くらい萌え死ねる…

愛葉さんオープニングからいきなり
「うひゃひゃひゃひゃ」
と独特の愛葉笑をしてました・・・可愛い・・・
ラジオだとほんとに・・・声だけに集中して聞くので。
テレビよりなんか幸せな気分になれます。
不思議だニャー

電波悪くてすごく聞き取りにくいので、
30分間耳だけに全精力を集中しております。

今回もとらぶるめーかーと揺らせ今をを聞けました。
いよいよ明日発売だにゃーん
DVD付きの初回限定版・・・ほしい・・・お金がない・・・

鬼束さんのFANはやっててもあんまりお金かからないんですけど・・・
あらちさんほど精力的に活動しているグループのFANは・・・

非常に時間とお金がかかる事を実感しつつあります。

テレビ番組をチェックする時間
見れない時間帯のTV録画を見る時間
DVD見る時間
ラジオを聴く時間
雑誌の記事をチェックする時間
HPをチェックする時間
mixiコミュをチェックする時間

シングル買うお金
DVD買うお金
写真集買うお金
ライブ行くお金
ぐっず買うお金
FAN倶楽部会費

・・・
軽く鬼束さんの100倍は時間がかかりそうです。
軽く鬼束さんの10倍は出費がかさみそうです。

そこをなんとかやりくりしてやっていくのが・・・FANですね!!

にのの大奥も楽しみだし
おおちゃんのかいぶつくんも楽しみだし
楽しみは山ほどありますね




2/27☆しょうさん
五輪特集でした。
どうぶつがなくて残念すぎたけど・・・
さくらいキャスターの働きぶりを見れて幸せでした。
さくらいキャスターって響き、良すぎる・・・

まおちゃん銀メダルおめでとう。
次は金頑張って!
目指す目標があるほうがいいと思うよ!!
金とっちゃうともう、それ以上上ってないですもんね。




2/28☆かばち
ホンテでどたばたしてて真面目に見れなかった・・・
ただ私も家賃滞納してて、ちょっと怖かったです
たすけてたむらさん・・・・・・




3/1☆あらしゅく
ゲストはさだまゆみさん。
さださんってあんなキャラだったんですね・・・
久しぶりに見たダチョウ倶楽部がなんか楽しかった・・・
最近ああいうベタな芸人いないから、たまにはいいですね。

愛葉さんの手はさださん的に光ってる手!!
むらからみても光ってるぜ~~~www

\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ\'`ァ(*´Д`*)\'`ァ


そんなこんなで今週も始まりました。
今週はうたばんもあらちさんです。

いっそがしいーぞ~
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:0
∧top | under∨
<<ちょっとぼやく | おいしくお米を食べましょう | ムララ 本日公開! であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
