おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらSHIごと20100305

コメ返とあらSHIごと


☆コメ返信☆
▼橘(仮)
まぁそうなんですけどね・・・
私にしてみれば、守るべきものと帰るべき場所があるのはうらやましいですよ!
自分ひとりのためだけにっていうのが、余計にあほくさい。
けどやらないと生きていけないしなーもー嫌だね。しんどいね。
そういう時期なんですね、きっと。


▼らいがーさん
更新量全然少ないですよ!!
昔はあほみたいに毎日更新してましたからね!笑
生きていくのに困ってないなら安心です。
どんどんコメント入れてください。「生きてます」ってね。笑

いや・・・正直らいがさんレベルまでは働けないですよ!!
それは人間の域を超えている。
●兄貴の運転手(チャリ)
↑この仕事いいね!紹介してくださいよ!笑
ただ、私と兄貴がチャリに乗ると、98%つぶれると思う。
●そそsとこに出家
そそsが住職になったらそれが一番手っ取り早そう!笑
早く住職になれってゆっといてください!


☆あらSHIごと☆
火曜日→うたばん見逃し。
ゆーちゅぶで探します・・・

水曜日→何もなし

3/4☆ひみあら
げすとはしょこたん。
可愛いな・・・
しかし・・・ヲタクがあんな堂々とテレビに出る時代なんですね。
ヲタク臭ぷんぷんしててちょっとあれ・・・同族嫌悪?
まぁあんくらい可愛ければヲタクでもいいんですけどね。

見所がたくさんありすぎて・・・困った!昨日は本当に!!
印象深かったとこから適当に書いておこ。

深海を作り出す装置がスタジオに登場。
レバー的なものを押して深海を作るらしい。
あらちの中でこういうのをやらされるのは絶対愛葉さん。笑
もう暗黙の了解が・・・( ´Д`)ハァハァ

最後が硬くてなかなか動かないレバー。
ちょっと手伝ってよ!

すかさず出てくるしょうさん。
こういうとき出てくるのは絶対しょうさん(*´艸`)

2人で力いっぱいレバーを下げると…
機会が爆発。

めっちゃびびってる愛葉さんとしょうさん。
かわいい…( ´Д`)ハァハァ

機械を持ってきたお姉さん
「あーこれ深海1000mまでしかだめな機械なんで…
 一気にやって1000mを軽く超えてしまいました。」


超えたらどうなるか先に言っとけwww
びっくりしたじゃねぇか!!

N「あーあ機械壊した。」
o「ちなみにおいくらですか?」
お姉さん「30万円くらいです…」
A「あの…カードでいいですか?」

(笑´∀`)ヶラヶラ


その後、今度は猫好きのしょこたんのために、いろんな種類の猫がスタジオに。
ここはもちろん愛葉さんの出番。

MJに抱かれて暴れていた猫も
愛葉さんに抱かれて落ち着く。
会場からも「お~」と声が上がる。

さすが…!!

そしてしょこたんが気に入った猫。
名前何か忘れた。
毛が全然ない気持ち悪いやつ…
そうスフィンクス。なんと50万円。

「愛葉さんさっきカード持ってるって言ってましたね。」
「さっきの機械と併せて80万円で。」
A「え!いや、なんでおれ今日そんなに出費してるの!」

掛け合いが最高に面白い…!!


その後。
「痛がってる男性を見るのが好き」というしょこたんのために、
なぐられる・けられる・折られる・打たれる・斬られる・ゲームオーバー
などの効果音に合わせて、痛がって下さい。という無茶なコーナーに。

しょうさんぐだぐだすぎて…(´∇`)

しょこたんの「くらえぇええ!」に
ランボー化する愛葉さん。
(瞬時に首に巻いていたストールをハチマキのように装着しなおし)
なにあの反射神経!!笑

もう愛しすぎ…る…

おおちゃんのゲームオーバーも最高でしたね。
意味わからんくらい素敵だった((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw

やはり意味わからんくらい素敵だったおおちゃんが。
しょこたんのお気に入りに選ばれました。

おおちゃんのお気に入り率たけぇな…
多分しゃべらないけど、ところどころでやらかす事がツボなんだろうな!!
気持ちが大いにわかる。


前半30分が終わり、後半へ突入。
芸人とのだうとあくしょん

●10倍すっぱい梅干
見てるだけで口が酸っぱくなった。
涙を隠しきれなかったにのが敗退…!!
頑張れよハリウッド!!笑

●足の臭い10倍
これはおおちゃん頑張った!!
ビクッってなってたのが面白かった…

愛葉さん。やはり花粉症きてましたね。笑
A「いや、僕花粉症なんで、鼻がたれてきたからすごい拭いてたんですよ」

そうだと思った!!
天然の勝利…キタ━━(゜∀゜)━━!!

●くすぐり地獄
これは…www
くすぐったさを我慢できなかった愛葉さん…
誰が見ても本気でくすぐられてたねあれ…笑
明らかに弱そうだもんなぁ…くすぐりとかに。
MJ強そうだからMJとかしょうさんだったらきっと勝ってたのに!!

最後は負けた罰として…
くすぐり地獄を再び味わう愛葉さん…

A「股間はやめろ!股間はっ!!」

↑こんなエンディングwwwwwwwww

最高。


今日はれこめんだ~w
愛葉さんのれこめん( ´Д`)ハァハァ

電波良く聞けますように!
電波良く聞けますように!
電波良く聞けますように!
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:1
∧top | under∨
<<・・・ | おいしくお米を食べましょう | ちょっとぼやく>>

この記事のコメント

『VSあrし』は放送してないの?
2010-03-06 Sat 22:33 | URL | 今日から三次の拳 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
