おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・

いやー・・・もうどうしたらいいんでしょうね。
またボヤキックです。



困った・・・
会社の上司がずっと体調不良で休んでて。
今週は大丈夫だろうと思ってたんだけど。
今週もだめらしい。

ぶっちゃけもう会社崩壊気味で・・・
経理・管理・人事・業務・総務・庶務こんなん全部2人でやってて。
それなのに・・・1週間も休まれると正直きつい・・・

体調不良は仕方がないことだし、どうしようもないんだけど・・・
とてもとてもひとりじゃできません。

取引先とのお金や信用がかかった仕事。
「できません」で済むようなことではないし、
適当にやってどうにかなることでもない。
もうむりだ・・・

仕事のこと考えたくなくても考えちゃうし、
行かなきゃいけないって思うと、行った後のつらさを考えると足がすくむ。
睡眠時間3時間で、たった3時間なのに10回くらい目が覚める。
眠くないのに起きれない。
おなかは減ってるから何か食べたいけど、食べる気力もない。
何も食べてないから吐けるはずもないのに、嘔吐的なものがとまらない。
肌荒れ治んないし、頭痛もしてきた。

しんどいな・・・

社員でもアルバイトでも3日で飛ぶ率50%
3ヶ月以内に飛ぶ率80%、1年以内の退職率95%のこんな会社で。
3年も頑張ってきた。何百人も飛んで行く人を見た。

私はまだ頑張らないとだめですかね・・・・・・・?

もう今すぐにでもやめたいんですけど。
誰か仕事の辞め方を教えてください。
今までやめたことないからわかんないんです。
バイトだってなんだって、
卒業とか引越しとかそういう区切りでしか辞めたことないんです・・・

特に真面目なわけでも
頑張り屋さんなわけでもないと思うんだけど。
何か不器用なんですかねぇ・・・私は。
別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あらSHIごと100309 | おいしくお米を食べましょう | あらSHIごと20100305>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
