おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらSHIごと100309

今日はサンキューの日ですね(笑)
コメ返とあらSHIごと。


☆こめ返信☆
▼3次おめこぶし
あ、放送してるよ!!
あれは19時の放送だからリアルタイムで見れなくて、
録画を結構不規則に見るので、感想書くの忘れてた~w



☆あらSHIごと☆
なんかもうあらしさん見ても元気出ないくらい、今心が重症ですけど。
それでもみます。

3/5☆Mステ?
ちょっとこれ情報見逃してたかな・・・?
ゆーちゅぶでみつけました?
とらぶるめーかー歌ってたよー!!

とらぶるめーかーのPVも非常に可愛いですね・・・
にのに何回も突き飛ばされててるおおちゃんが可愛いです。
はぴねすもそうだし、おおちゃんてよくあんなに突き飛ばされてて怒らないな!!
おおらかで暖かい人なんでしょうね。


3/6☆どうぶつ
愛葉さんの出番あんまりなかった!ぷんぷん!
かぶりものは可愛かったけど!!(●´ω`●)
でもパン君と志村さんのコントは面白かった。
あのキャベツコントなんか懐かしいなwww


3/7☆かばち
んースルー。


3/8☆ZERO
東京大空襲の取材をする賞賛。
賞賛肌の色なんか黒くなかった?(笑)
ちょっと疲れてそうだったなー(∵`)
一日3時間とかしか寝る時間ないんですってね。
それでよく体調管理できるよなー・・・
頑張って!櫻井キャスター!!


3/8☆あらしゅく
あと3回になっちゃいましたねー(∵`)
最終回どうなるのか楽しみです。

ゲストはふるーつぽんちさん。
にのがふるーつぽんちさんのバイトの先輩ネタが好きだったらしい。
確かにあれ面白いかな(笑)
むらかみ?だっけ?
うざい方の役やってるやつのうざさがマジ半端なくて良いよね。
あと元自衛官の方。
ほふく前進に必死すぎて面白かったw
ほふく前進が5種類もあったのは初耳でした!

かみまくりていうか間違えまくりのおおちゃん。
O「×青山産」
○青森産
O「×ししりあさん」
○シチリア産
O「愛媛さん(まるで人名のように発音)」
○愛媛産

突っ込みどころ満載すぎてにの大変(笑)

その後、すっぽん料理が出てきて。すっぽんの胆汁も出てくる。
滋養強壮に良いからと、胆汁を飲むことになる。
ふるーつぽんちは飲んだ後苦い苦いと苦しむ。
しかしそこで。
おぐさんの無茶ぶりに、すっぽんの胆汁を飲むことになる賞賛。

OGU「でもいつも翔君平気で飲んでるよね。」

さらに愛葉さんの悪乗りで2杯目も飲むことになる。
A「あれ、もういっぱいあるよ?」

AD「え、これ2杯飲んで大丈夫ですか?(小声で裏に確認とってる)」

思わず口に含んだ2杯目をリバースする賞賛。
賞賛に変わってMJが飲むはめに。

N「何がすごいって、その胆汁一回賞賛が口に含んでますからね」
M「! どおりでまろやか~」

すぐこの返しができるにのとMJ・・・さすがすぎます。
ここで水飲んで苦さを紛らわしてた賞賛が非常に可愛かった・・・
鼻から水出てくるし(笑)


3/9☆メンズのんの
うおっ・・・メンズのんの出てるよ!!

ここで・コンビニ店員の特権発動
1・買わずに中身を確認。
2・買わずに写真撮影。


まぁ中には買わずにカラーコピーしちゃう店員もいますけどね・・・w

4774.jpg
うほw

そしてズームイン!

4775.jpg

うほほwww


ちょっとまってみんな!!
密着しすぎwwwwwwwww
絡みすぎwwwwwwwww
もうドレが誰の手かわかんないくらい絡みついてんじゃん!!!

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

にしても・・・
キメ顔って感じの顔してんんなあぁ!!!

こういう格好と顔が似合うのはやっぱりダントツでMJだと思う。
MJかっこぇえー

中身も見ましたが・・・
見開きで2ページしか写真なかったから・・・
流石に650円払って買う気にはなれなかった・・・ごめんよっ!!

中身はONとOFFて感じでした。
スーツ姿すごい良かった・・・!!


ああ・・・少し元気出てきたかな。
でも吐き気とまらない・・・
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 最近の・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ・・・>>

この記事のコメント

むらりん嵐ファンだったの!??????
今まで一言も言ってくれなかったじゃない!!!
なんで教えてくんなかったのさ!!!!!
あたし嵐コン行くくらい嵐好きだよ!!!!
昨日メイポに夢中でテレビつけわすれたあああああ
って宿題くん終わっちゃうの・・・!????
うほおおおおしらんかったあああああああ
次何の番組やるの??
2010-03-10 Wed 01:40 | URL | かのん #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
