おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 最近の・・・ であります

やっほい。
メイプル楽しくないなーと思いつつ。
5年も続いた日課です。
毎日inしちゃうんですよね・・・不思議と。

最近何してるか軽く記事にします。


☆めいぽ☆

4776.jpg
皆さんひなまつり忍耐はしましたか?
去年と作りは同じくせに、フェイクの場所変わってて最初少してこづりましたね。

弩はスナイピングでネッキ倒しまくりながら進みました(笑)
σ(´Д`●)むらの後を付いてくる人が、楽そうでしたね・・・( ´_ゝ`)
「おおすげぇ!」とか言いながら、ついて来てましたよ( ´_ゝ`)

ネッキのMAPに沸く数は決まってるけど、場所は決まってないみたい。
だから邪魔なところは倒し続ければ、他の邪魔じゃない所に沸きますね。
MAPでてもそれは変わらなく、弩で邪魔なところ全部倒して出たので。
その後のサブたちは楽でした( ̄ー ̄)

33レベル以上でしたっけ?
↑のほかにもまだまだキャラ居そうですね。



でこちゃん
4777.jpg

4778.jpg
でこちゃん元気に活動中~
最近復活した橋本J君と一緒に神殿クエやったり、色々しました☆

1回死んだのにクエ完了できなくてプンプンしてるJ君可愛かったよ^^



あ、中島(にゃもる)が呼んでる。
4779.jpg
4780.jpg
中島(にゃも)「おーい磯野~ビシャス行くぞー」
カツオ(沢山)「いくいく~」

急に中島化したにゃも。何そのノリ( ´,_ゝ`)プ

いやw暇だからやることできて良いです!
さすが中島だな~~~




4781.jpg
あ、ホンテで「貼っとけ貼っとけ~」みたいなノリでバーサク頂いたのですが。

見事失敗☆

8連続ミスとかいう記録ができそうな気配がした。



銀貨貯まってきたからわざわざメーカーとって武器作成。
4782.jpg
うん粗悪。

でこちゃん運ない子かも。



みどりのひとは生まれ変わりました。
4783.jpg
可愛く。

4784.jpg
ジャンプはチャーミングに。

4785.jpg
後姿はおじゃるまるに生まれ変わりました。

4786.jpg
何がすごいって。

4787.jpg
ダメージ受けてもへっちゃらなとこさ☆



なんてうそです。
4788.jpg
ほんとはこんな感じのヘタレドラゴン緑です。

4789.jpg
ちょもりは相変わらずです。
しねって言われたからちょっと死んでみました。


最近・・・むらりんと同じく10ch愛好家のるまさんこと「ひまさん」と一緒に居ることが増えました。
同じレベル帯なので、狩りも楽しいです。

びしゃすを両側からめったうち。
4790.jpg
激しいルート合戦を繰り広げました。
(お互いそういうのどうでもいい子だけどね(笑))


昨日はなぜかふかひれを集めていたひまさんに付き合って深海。
4792.jpg
帰りに補充するていうので一緒にくりむぞん行きました。
そろそろ金額的な面も考慮して、ほんすたーとかに乗り換えの時期かもと。
常々思っていたのですが・・・補充が遠いのがあれなんだよなーといいつつ。
買えるだけ買って帰ることにしました。

んで、ひまさんがむらの墓拝みたかったらしく。
4791.jpg
久しぶりに道場とか行きました(●´ω`●)
やっぱりれヴぁいたさんで詰むな・・・( ´_ゝ`)


そうそう。日曜日はそんなひまさんにギルクエに誘われたので、参加しました。
4793.jpg
DSが居ないってことで、投げで参加。
DKはオマケで・・・BOSSやりたかったしね。
でもBOSS瞬殺されるので・・・DK出番なし子!!

またギルクエ行きたいのもあるし。
DKとmenはしばしの間キラキラさんにお世話になることにしました。

4794.jpg
キラキラの何がいいって。
なんか皆いじるポイントがあったらこれでもかといじり倒すところや。
ギルマスのひまさんを筆頭に皆なんかしら自分のやりたいように楽しくゲームをしている所とか。
そういうのって最近のメイプルじゃあんまりめぐり合わなくなってて。
すごい貴重に思います。

にゃも(中島)やひまさんの呼びかけで、
数回BOSSやら何やらご一緒しただけで、
皆「みどりさんだ!」「あ、緑の人だ!」とか・・・
覚えてて、絡んでくれるのが嬉しいですね(●´ω`●)

ギルクエも大好きなんだけど、
最近の蜂蜜じゃなかなかできない状況だし。。。
蜂蜜も皆さんinしてくれればいいんですけどね・・・
なかなか皆さんお忙しそうで残念です。

久しぶりのギルクエ燃えたーーー!!
それぞれのギルドにそれぞれのやり方があると思うけど。
いきなり像んとこ←全部とか任せてくれて笑った。
むらあれすごいやりたい子なんだけど・・・みんなやりたくないのかな!!
2PCで全面でもできるくらいやりたい子だよ!!(笑)

忍耐もすごいやりたい子なのに!!
DSして帰ってきたら全部オワッテルし!・゜・(PД`q。)・゜・
パンツ対決では勝利してちょっと(・∀・)ニヤっとしましたよ。

また蜂蜜でもできるといいですねー
パンツ職人久保がパンツ目指してわくわくしてる所なんて最高なんですけどねぇ。



おまけ
4795.jpg
どうでもいいけど多いしうぜーしびっくりすっから・・・やめろ。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<じょんちわ~w | おいしくお米を食べましょう | あらSHIごと100309>>

この記事のコメント

最近パンツ奪ってないから衰えましたよ・・・ゲホゲホ
2010-03-09 Tue 16:10 | URL | coolbottle #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
まいど!SSの中に昔の録してた人発見!初めてやったギルクエはヤジルしかできなかったしw
日課って内容とかテンションとかにさゆうされないようになったら日課ですね~!まぁボチボチイベントでもやりますか!
更新が行進してる、むらsと更新が後進してる親方とで案だしてね!まぁ5月くらいをめどにやりまっしょい
2010-03-10 Wed 02:29 | URL | ライガ #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
僕のJくんとらないで!!!
2010-03-11 Thu 05:44 | URL | かおりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
