おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じょんちわ~w

あ、どうも~w
ちょっとあれです。
更新さぼってましたね。

色々あるんすよ!!
またもやあれです。
今回はひどかった・・・ああひどかった。

ただ仕事に行きたくない病だと思ってたんですけど。
皆さんもうつ病診断ちょっとやってみたほうが良いかもしれないですよ!!

80%うつ病です。
病院へかかりましょう。

的な診断結果になりました。笑

「寝れない・食べれない」がうつ病だと思ってましたが。
「寝すぎ・食べすぎ」もうつ病の可能性があるみたいですね。
昔からよく寝る子ではありましたが、最近ちょっと異常だったもんなぁ・・・
ほっといたらたぶん1週間とか寝続けると思う。

まぁ。
仕事に行きたくない
行こうと思うと吐き気がする
毎日死にたいと思う
楽な死に方を常に考える
何も楽しいと思わない
以前楽しいと思っていたことが楽しくない
こういう症状が出てきたらやばめってことですね!!

初期、あらしの曲聴いて、元気出そうと頑張ってたんです。
中期、あらしの曲が前向きすぎて聞けなくなりました。
こうなると鬼束さんの曲を聞くしかない。
生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きて。
後期、何も聞きたくない、見たくない状態に。
おい、チャリがパンクしてるよ。所持金ほぼゼロ。
預金残高を見た。348円。パンク直せねぇ。。。
絶望に打ちひしがれて会社から家まで歩いて帰りました。
10㌔くらい。(笑)別に電車乗れないわけじゃないんだけど。
無駄に歩きたい気分だった。
途中で河辺のベンチで30分間固まった。何も考えてないのに涙が出る。
その後少し元気になる。
運動不足の人間が10㌔歩くと、足が上がらなくなり、全身筋肉痛になる。笑

いやーでも歩くのは楽しかった。
普段チャリで40分の道のり。
だらだら歩くと2時間もかかるんですね。
普段見えない景色が見えて楽しかった。
毎日通る道なのに違う道な感じがしました。

皆さんも災害時の徒歩帰宅に備えて、一度やってみてはいかがでしょう?笑


ああ・・・こういう話がメインじゃないですが。
仕事があまりにもあれすぎるので。
さよなら大阪ってことで、実家に戻ることにしました。
早ければ4月いっぱい。遅くても5月いっぱい。
実家ではもう私のベッドが組み立てられたそうです。気が早い・・・笑

引継ぎうんぬんが全くできない状況で・・・
引継ぎでき次第帰りたいんですけどね・・・

引越等々でばたばたするかもしれませんので、
急にぱたっとinしなくなったら。
「あいつ逝ったな・・・」と思ってください。4649!

思い起こせば・・・つらい5年間でした。
大きな夢を抱いて、田舎から飛び出して5年。
最初の1年はそれなりに楽しかったなぁ。
夢に向かって友達と朝早くから夜遅くまで勉強とUNO(笑)して・・・
3ヶ月間休みなしで、気が狂いそうになって逃げ出して。
それでも頑張って、乗り越えて。
若かったなぁあの頃は・・・

その後は夢やぶれ、たいして楽しいことなかったです。
そしてへんな会社につかまり、抜け出せなくなり、今の状況。笑

・素敵な友達に出会えたこと(5人くらいだけど・・・w)
・楽しい街で遊べたこと
・一人暮らしの楽しさと苦しさを経験できたことくらいですかね。

田舎に戻って何があるかも、何したいかも全くわかりません。
けど・・・そうだなぁ。
祖父と祖母を看取るまでは居座ろうかな。
その後母は田舎で暮らし続けるのかなぁ・・・どうすんのかなぁ。

私は今度どっか出るときは東京だなぁ。
とりあえずそれに向けた準備期間とでもしますか。

何したいかよくわかんないす。
こうやって何か壁にぶつかったとき。
私には真剣に相談できる相手が居ないことに気付きました。
23年間何して生きてきたのかなー。


まぁ現状こんな記事書けるほど精神的に復活してきましたので。
ご心配は無用です。
毎日愛葉さんに癒される。はろぐっばい。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ こめめ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 最近の・・・ であります>>

この記事のコメント

まいど!むらsようやった!色々あったけど胸はって実家にかえりんしゃい。多分真剣に相談できるのって親だとおもうよ。成人したって親は親、子供は子供だしね、今は実家帰って親のありがたみと温かさを感じて充電すればいいさ!まぁ落ち着いたらメイポにきんしゃい!コメじゃあれなんで語らいましょう
2010-03-23 Tue 22:39 | URL | ライガ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ねーちゃんがいるよー
語らおうぜ!

よくがんばったねー
あんな迷う街でひとりで暮らせなーい

何がしたいかなんて、よーわからんさ。
いいんぢゃん?べつに。

生きてるうちは、なるべく楽しく生きていこーぜ!

まぁよく迷うんだけど。

人生難しいことだらけなんだけど。

なんか楽しいことも多かったり。

そんなよ!
2010-03-24 Wed 01:04 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
3食米っ!前向きでアレしようぜ!
そして次のタイトルは「むららこめめであります」に決定!あ、内容は米がどれだけ体にいいかってのとよくかむと脳みそがあれするってのでね‘~^
2010-03-24 Wed 08:02 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
私も実家帰りたいわー
いい会社に就職しなきゃだけど
そーゆーとこは倍率高くってさー
私人間的に人より色々劣ってるからさー
どこもひろってくれないんじゃないかと
毎日うつだしのう状態
むらもゆっくりしてあいばに癒されれば元気でるさ
最終回で相葉泣くかと思ったら泣かなかったね
2010-03-24 Wed 12:42 | URL | かのん #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
