おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 150 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

以前のメイポ記事は大変好評だったみたいですね。
次は何について語れば良いかコメントをください。

全力で語ります。


☆コメ返信☆
▼なまこさん
相変わらず・・・( ´_ゝ`)
まぁ普段わりとキッチリしてるくせに重要なとこだけ抜けるのは・・・
なまこクオリティですよ(●´ω`●)v

なまこさんはむらのこと好きすぎだろ・・・
いつも思う( ´_ゝ`)ありがとう。

2年も失踪してた人待ってたんだし、また待ってるよ。
安心してどんと帰って来い。
いつも居るいつでも居るそれがむらクオリティ。

キラキラさんね。
皆みどりさんみどりさんってかまってくれるから好きよ。
素敵な仲間を持ったわね!なまこ!!
また携帯からでもブログちぇきらーしてくれると嬉しいです。


▼みどり煎餅
リンクありがとう!!!
↑よく考えたらみどりと煎餅って。あられちゃんだ・・・!!
これからはアラレこんびだわ。結成しよう。

everything in my handsシッテルの!!
結構イケルくちね!あなた!!
朝カレーもいいわよ!!
できたらそこにカツ乗せれば文句なし!!(笑)
勝つカレー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


▼あ、ぶら~
あ、じょんちわ~w
最近めっきり見ないですね~
寂しいのでメイプルしてください。

逆にせかせか生き急いでたらあぶらーどじゃないぞ~?


▼米食べよう!!
おこめさんも古い人だから・・・
なんか色んな場所でお名前聞くわよ。

ああ、うちのあほんだらです!!って言っとく‘~^


▼おひまさん
最近ばたばたしてるけど、いつでも声かけて~w
可能な限りどこにでも助っ人行くよ!!

え、いやいや。
ギルクエとかBOSSとかじゃないよ。
食べチャの助っ人だよ(●´ω`●)b
こっそりリンクありがとう!!でもこっちが先にコッソリやってたからね!!
最近考えとか発言かぶって困るわね!!

かぶらないときは逆にすげー討論になるけどな( ´_ゝ`)
それはそれで熱い。HIMAさん素敵。
☆めいぽ☆
最近ーの緑のやつ。
4817.jpg
また欠片でも集めようかなって、↑行ってます。
神殿の地図綺麗じゃのぅ~w

神殿は音楽も好きだし、MOBも好きだし。

4818.jpg
思わぬドロップとかあったり・・・
時間の目が結構欠片出してくれるし、素クリも出やすいのですきです!!

どこかの暇さんはザクも何もないっておっしゃるので。
私もあえてザクとか買わないでマッタリやることにしました。
ぁーまったり。

ホンテ日20の4期始まりました!
4819.jpg
やっぱりね、いつも同じPTでやらしてもらってる、ステちゃんのテクがすごすぎる。
かなり安心してホンテできます・・・

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

3期は30人弱居ましたが・・・今期は20人程度しか残らず。
しかも初回ですが落ちが結構多かったような・・・
私も落ちたら21半どうしよう;ってなるし・・・
落ちないことを祈るしかないですね(;´Д`)ノノ

皆さん。PCは生き物だから。
大切にしてあげてください!!
可愛がれば可愛がるほど応えてくれます!きっと!!(笑)



最近の弓と聖
2人でこーんなかんじでぶらーんとハーピーやってます。
4820.jpg
雷ドロップしたり、書拾ったり。装備沢山拾ったり。
回復はもうたまりにたまった露を使ったり。エリクサーを使ったりして。
倉庫すっきり+費用0+儲けうっはうは!!状態やってます(笑)

ジェネやりつつ弓の方最小化して動画見てます・・・
こりゃ当分続くぞ!!山田太郎ものがたり見終わるまでは続きます(笑)

4821.jpg
弓はこんな感じ・・・上がりすぎ・・・;

ビショは少し足りない分を骨でかりかりしたりして
4822.jpg
150になっちゃいました(●´ω`●)

4823.jpg
サブにも関わらず拡声器で祝ってくれた人たち・・・ありがとう!!

にしてもこの子・・・
ひたすらサブに何かを吸わせて大きくなった子だわ・・・
BOSSやら何やらは全くしてないし、うまい狩場も大して行ってない・・・

初期:ゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビ
中期:姫姫骨姫骨骨骨骨骨
現在:鳥鳥鳥鳥鳥骨鳥鳥骨

↑これだけやってたら絶対なえるwww
やはり色んなキャラをループしつつ続けた成果ですね。
がんばっれへこむら。負けるなへこむら!!

で。
150なったしそろそろトウキョウクエでも進めるかぁってことで。
4824.jpg
DTと知らずに狩り始めて10分程度。
割と早く最初のETCゲット。名前忘れた。
それから3種のやつを今やってます!!
1個出たんだけど・・・やっぱりドミノが出る気しないな・・・
まぁぼちぼちやります(●´ω`●)

しかし・・・
ビショってどこまで耐えれるんだろう・・・
久保とかが平気でコア接触してるの見ると・・・
ビショてすげーな!!って思う。

いっぱいキャラいるんだし、
色んな場面で臨機応変にキャラ出せる子になりたいです!!
むらがんばる!ばんがる!!



先日・・・結婚式にお呼ばれしました!!
4825.jpg

4826.jpg

4827.jpg
最近サブ同士とか・・・そういう結婚しかしてなかったので・・・
ああ結婚式ってこんなに人集めてやるものなのか?と思いました。

でも本当に好きな人とやるなら、沢山の人に祝ってもらいたいですもんね~?
私はひっそり挙げたい派ですが(笑)

何はともあれオメデトウ。

久保「ピノちゃん!すごくアウェーな空気なんだけど!!」

GOD・・・お前はいつもアウェーだ!!( ´_ゝ`)

最近放置がすぎる893のGODBOTTLE・・・
2枚目の画像あえて半分で切っておきました。あうぇー!



くりむぞんへ買出し部隊。氷むらちゃんです!!
4828.jpg
途中で変なモンスターに遭遇。
装備ねぇし氷きかねぇしあっという間にやられました(●´ω`●)

くそー・・・!!
いつかリベンジしてやる!!はげ!!



4829.jpg
あ、パチでもらったライディングが切れそうなので、パチ復帰してみました。

54k→59k→55k
微増→微減→微増→微減を繰り返します・・・

でもランプ全部ついてるの久しぶりにみたー!!
今ブルレンジャーしりーずがもらえたんですね・・・
おつなちゃんとか色んな人が着てたから、流行だと思ってた;
普通にぱちんこの景品だったんですね・・・
緑がなかなか全身そろわなくて・・・ピンクを着てたら。
皆にやたらつっこまれた;(笑)

「何でピンクなの?」

あいごめんなさい緑出します((((((ノ゚⊿゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<\(^o^)/オワタ | おいしくお米を食べましょう | 山田にしやがれ>>

この記事のコメント

緑は5と6の台だよ!
次回語って欲しいのは、むらしんは緑が好きって言ってるけど実はピンクもなにげに好きだって言う話しがいいです!
あ!古株でごめんなさい‘~^
2010-03-31 Wed 09:02 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
切るなよ!!
パチンコやってみよ…
2010-03-31 Wed 17:56 | URL | coolbottle #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
