おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

\(^o^)/オワタ

いや~4月になりましたね。
今日はエイプリルフール。
いいウソつきましょう!!(笑)
うそつかないけどね・・・

最近ガッツリ仕事休んでひたすら有給消化してます(笑)
ここ2年有給とれてなかったので、20日くらい貯まってて。
先月からぼちぼち消化してましたけど・・・
今月も半ばくらいまでガッツリ休んで平気ですね( ´_ゝ`)v
会社のことなんか知らん。有給とって何が悪い。

結構一週回ってふっきれた感じです(●´ω`●)☆

でも休むとやることなくなるね~w
つーか何もやる気ない無気力状態なだけかも・・・
とりあえず漫画読んだりゲームしたりしてます。

あとはー無駄に動きたくて動いてます。
私は30分ほど歩けば淀川河川敷に出られるところに住んでいるので、
淀川まで無駄に歩いて、河原でぼーっとしたりとかwしかも深夜に(笑)
ほんと無駄w
やーでも大阪生活も後少しかと思うと、沢山景色見ておこうかなって思います。
今度はカメラ持ってって撮影大会しようかな。
そーするなら昼間に行かないとなぁ・・・昼間はキライだ!!あかるいから!!
今ちょうどお花見シーズンで、淀川の周りも見ごろです。

さてはて。それはさておき。
引越し日が決定しました。
5/21(金)大安!!これで決定!!
家も解約通知送ったし、引越しの見積もりも取り始めてるし。
ハウスクリーニングの見積もりもしました!!
私にしちゃ結構順調にすすめてるんじゃない?って思う!!
順序的には~・・・

1.不用品を買取業者に見積とって、金になるものがあれば全て売る
2.引越業者に正式な見積り依頼・ダンボールもらう
3.ネットの移設手続き(ここ重要!)
4.ガスと電気止める依頼
5.ハウスクリーニングは引越前日くらい・・・
6.さよならOSAKA!!

こんなもんだろ!!知らんけど!!
親に、「お前の部屋の90%はゴミだ」と言われました。
まぁそうだなぁ( ´_ゝ`)
命の次に大事なPCとケロロ持って帰るよ母ちゃん。
ほかはもうポイポイポポイポイ!!
まーじで荷物少ないと思うな!!
どんだけ減らせるかちょっとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてきた(笑)

5月までは単発のバイトとかしてのーんびりします。
バイトすんのもだりーのが本音ですけどね・・・(●´ω`●)
でもきっとバイトしないと引越費用足りない。

まぁそんなかんじです!!
続きはYAMADA!!



いや~~~
昨日のメイプルのアップデートになんだか疲れて・・・
昨日はずっと山田太郎見てました・・・

そしたら全部見ちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

大事にゆっくりみてたのに・・・
全10話しかなかったんですね・・・あれ・・・

いやーもー・・・
何回叫んだか・・・・・

にの可愛いいいいいいいいい!!!!!
しょうさん何その笑顔おおおおおおおおおおう!!

いやー最高だった。
ほんと最高。何もうあれやばい。
設定とかも大好きだし、制服姿も萌えすぎる。
やばいやばいやばいやばい!!

昔は櫻担だったし、最近の櫻さんのメディアへの露出具合の多さから・・・
気持ちが揺らぐ!!揺らせ揺らせ揺らせ~♪・・・じゃねぇ!!

櫻さん大好きだけど愛葉担よ!!私っ!!
愛葉さんの笑顔に勝てるものはないっ!!

最近春の特番ばっかりで・・・なかなかあらしさん見れない!!
もじもじ君見たり・・・ちょこっと櫻さん見たり・・・そんなんばっかじゃん!!
そーじゃなくてぇ~~~~~

ひみあら春SPが楽しみだぬ~ん(・ε・ )

(゚Д゚≡゚Д゚)はっ
そういえば5*10のライブDVDの発売まであと1週間じゃない!!
はうはうはうはうはうはうはうはうはう

久しぶりにテンション高いぞ!!
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あばばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あばばばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あばばばばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
あいばばばばば_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
↑あ(笑)

\(^o^)/オワレ
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 寝糞んの・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 150 であります>>

この記事のコメント

まいど!おお~なんかテンション高くなったな!いいこって!日本人は有給つかわなさすぎだ!祝日は多い日本だけど海外は自分で有給つかうから祝日少なくても休むしね!
このままテンション上げって引越しの荷物も少なくしてリアカーで凱旋しますか?
あと久保sに忙しくてPS3起動してないからスルーじゃないんでっておつたえください!お願いします
2010-04-01 Thu 23:49 | URL | ライガ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
え?ひっこし?エイプリルフールだよね?
2010-04-02 Fri 12:37 | URL | 平井堅(偽) #-[ 内容変更] | top↑
ドラマ全然見ないけど
山田はちゃんと見てたぜ!!
最終回でさとしっく出てたよな
といより嵐って絶対友情出演するよな
そんななかよち嵐がすきすぐる!!
2010-04-03 Sat 00:00 | URL | かのん #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
