おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 寝糞んの・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

寝すぎで眠いですむらりんです。
最近一日15時間以上は寝てる気がするな~(笑)
来週はぼちぼち仕事も行かないとだめかなぁ・・・どうでしょう。


☆米返信☆
▼おこめレンジャー
あ、でたよ!みどれんじゃー!!
3.4の台でやってたから出なかったんだね~~
5.6でやったらすぐみどれんじゃーになれたよ!!
これで皆に怒られなくてすみます。


▼あうぇーBOTTLE
ぱちんこすごい弾へった!!
これからもばんばんあうぇーだよ!!


▼らいがさん
リアカーwww
それも悪くないなw
不思議と動かなくなると動きたくなるもんだしね~~
でも10㌔歩いただけで死にそうだからたぶんむりだよ!!
また仕事行くようになったらテンション下がるんだろうな~・・・
┐(´ー`;)┌


▼ふだケン
おっとそう返してきたか!!
そうだなぁ・・・なんで4/1にこんな記事なんだろうなぁ・・・( ´_ゝ`)



☆めいぽ☆
さて4月にもなりました。
糞重いパッチがあって色々仕様変更がありましたね・・・
チャットもうっとうしいし・・・よく固まるし・・・

パッチのたびにおかしくなる・・・ほんと疑問だよな。
とあぶらーどとぼやいていました。

きっと寝糞ん社員は・・・
パッチ当日普通に出社し、サーバーを止め。
そこからぶっつけ本番でアップするデータを作っているんじゃないか?と結論に至りました。
普通どっかテストサーバー的なところでデータ作って・・・
誤作動起こさないかとか確認した上でパッチの日はデータを本サーバーに入れ込むだけじゃないのか?
と思うんですが・・・どうなんでしょう。

皆にも色々都合がある中でわざわざ寝糞んさんのゲームを選んでプレイしてくれてるわけですし・・・
なぜそんなに毎回メンテナンスを延長しなければならないのか。
もうすこし情報開示をしていくべきなんではないでしょうかね・・・

まぁいまさら何ゆっても無駄┐(´ー`;)┌
というのが寝糞んさんの体制ですよね・・・。

うちの会社と一緒か。


まぁそれはさておき。

↓こういった大変なものが実装されましたね。
4831.jpg
30レベル上げろですって・・・(;´Д`)

弩188→200(無理)
聖150→180(無理)
DK141→171(ちょっと無理だろ)
氷126→156(ここが狙い目か?)
弓88→118(いけると信じたい)
銃60→90(現実的だ)

↑私のキャラ状況としては上記です。
まぁ弩200は確実に不可能。
聖魔も180は無理でしょ・・・
DKも厳し目。
となると同じIDに残ってるのは・・・
倉庫か戦士か銃・・・

銃は殴りもなくなったし、割と楽しいし・・・
一番狙い目かなぁって思ってます。
しかし90ねぇ・・・
とりあえずハーピーや何かを吸えるようにして、
氷のブリザで吸わせつつ氷もUPさせるっていう作戦で行こうかと思います。

週末は2PCでひたすらブリザ・・・!!
ブリザも消費MPが少なくなって強くなったらしいし・・・
クリムゾンの薬を使えば赤字も抑えられると思うし・・・
やってみようじゃなぃかぁ~って感じです・・・!!

皆さんは頑張りますか・・・?




4830.jpg
そうそうこんな感じで・・・ひたすら・・・
卵とか骨とか吸えるようになればこっちのもんなんですけどね・・・!!

吸いがまずくなったとはいえ、1pcで1キャラづつ上げるよりは・・・
2PCでもさもさやったほうがいいかな・・・

DK
4832.jpg
ぼんちゃんが投げ200にしちまうそうで、コアお手伝いしてます。
あれ・・・150が射程範囲に入ってきたか!?がんばれでこ!!



おまけ
4833.jpg
久保ちゃんが素敵なものをくれました(●´ω`●)

久保ちゃんはえぐいエンヴィーのイスが欲しいらしく。
今日も明日も明後日もガシャし続けるらしいです。

ぼんぼんめ!!
ガシャやるくらいならサクチケかわないと!!!

おまけ2
4834.jpg
この髪型実は気に入ってなかったんです・・・
カリスマちぇんじします。

・・・
4835.jpg
はげた・・・・・・・・・・・・・・

もっかい!!
4836.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

かわゆぃ~~(●´ω`●)
NEWでこ!!

これからも4649!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<ムララ 有給の・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | \(^o^)/オワタ>>

この記事のコメント

毎日ガシャしませんよ・・・
30Lvあげてら!
2010-04-03 Sat 04:00 | URL | coolbottle #WwSEJKX6[ 内容変更] | top↑
1lvから50lvまで上げたら指輪もらえるよ
2010-04-04 Sun 00:58 | URL | かおりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
