おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 有給の・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

一応有給消化してるつもりだけど・・・
届けも出してないし、連絡もしてないし。
無断欠勤扱いかも\(^o^)/

まぁもう会社から連絡が入ることもなくなったので・・・
のんびり休んでます(笑)

毎日めいぽしまくってます。
サク外はクエやったりドロ狙ったり。
サク中はひたすら狩りしてます。

あ~
今日ちょっとふと思ったのが。
チャリで実家帰ってみてぇ。。。ってこと!!
いける気がするんだよな~
いけるよね~絶対。
やりたいな~やっちゃおうかな~
引越しでチャリ運んでもらうと1万くらい余計に取られるって聞いたし。
チャリ持って帰りついでに何か小物とかも持って帰ってやろう!!
って思うんだけど・・・どうですかね?

↓調べてみた。
4846.jpg
253.714kmだそうです!うちから実家まで!!

知らない道を走るわけだから、時速5km程度と想定すれば・・・
254km÷5=50.8

何もトラブルが起きず無休憩で走り続けて約51時間かかるってことですね!!

んー・・・
やりたい・・・

スポーツバイクならともかく。
ママチャリでこれやった人居ないだろうなぁ。って思うと。
余計やりたくなる。
武勇伝作りたい。

やるかやらないかコメントより投票してください。
やるが多かったらやります。


☆コメ返信☆
▼かのんさとし
山田見てたのか!
いいとこどりだね~w
正直他のドラマはそんなに見せ場ないもんね~

山田はあらし2人出演してる上にさとし友情だからなぁ・・・
3人もいるじゃん!みるしかないじゃん!!
5*10のDVD明日はつばいですねー!!
あまぞんで予約してたらなんか入荷待ちだし・・・まじ萎える!!
早いとこならもう今日見れてるのに・・・っ!!


▼くぼとる
GOD!!
GOD・・・ぼくもえんヴぃーでなかったよ・・・


▼おまりん
ええ・・・
もうキャラスロットあいてないです。
キャラ消す余地もないです。


☆めいぽ☆
先週~今週にかけてばたばたしておりますね、メイプル。

4837.jpg
↑このぼんぼん曰く「失敗メンテ」によりメイプルワールドは大荒れ。

失敗メンテてww
なんのためのメンテw何がしたいのwww
失敗メンテという言葉のありえなさにツボってますむらりんです。


↓これもバグですね。
4841.jpg
ずっと大事に保管しているガガ変身薬がなぜかベビードラゴン表記。
使ったらガガでしたけどね。

右クリックで解除ができなくて・・・
とうぶんガガだったし;;(笑)


金箔寺
4842.jpgsi
阿修羅エンドレスバグは早々に修正かけたみたいですが。
それ以外のバグは無視ですか・・・ねくそんさん;

鏡の中の~のMDで召還系が使えないのがだるい・・・!!

青い鳥ちゃんいないと、ぼくただのみどりだし(ノ∀`)アチャァ

阿修羅は2回やりました。
60%書がかなり出るのと、カードが2回とも出てました。
んー( ´_ゝ`)
なんか調整ミスってんじゃないかなぁ。と思う。
まぁビシャスとか頻繁に出るからそんなもんか。

つかこんだけ書出るとこで、エンドレスバグとかまじやめようよwww

こういうバグと失敗メンテの積み重ねがゲームを終了に導くんじゃないすかね?
まぁ終了なら終了でいいすけど・・・(;´Д`)
最近ちょっとバグやチート放置やわけのわからん課金パッチが多く・・・
会社の方向性とゲームに対する考え方及び管理体制等々に不信感を抱いております。
まぁもともと信頼しているわけではござらんが・・・より一層ね・・・(;´Д`)

そんなこと言いつつ暇だからゲームするんすけどね。



れべるあげ

4838.jpg
銃萎える!まじなえる!!
殴りがなくなってかなり楽しい!とか思ってたけど・・・すぐ飽きる;
そりゃまぁ同じことの繰り返しですものね・・・

ということで気分転換は弓・・・
4839.jpg
あれ・・・90からぶっとばして・・・

4840.jpg
100\(^o^)/?

なんかちょっと記憶ないくらい早かった・・・あれれ??(笑)
100なって卵すえるし、氷で卵ブリザぶちかまそうと思います。

弓育成もあっという間に3次終盤に突入ですな~
弩の経験を生かして、スキル等も迷うことなくサクサクやっちゃってます(●´ω`●)b
HP振り替えもぼちぼちやってるし・・・
まぁぼちぼちですよ!そんなもんかな。

銃も卵いけるようになれば早いのになぁ・・・;;
80くらいまでは耐えるしかないです・・・(´◉◞౪◟◉)

+やること+
●神殿999クエ
氷・弓(忘却いけるまで)
●ビシャス前提
弓(まだだったんかい)

あとはそうだな~
弓でも阿修羅兜欲しいっすね!!
何かと忙しい・・・!!



おまけ1
4844.jpg
エンヴィー椅子を気に入ってるぼんぼん。
こんなに椅子に興奮してるぼんぼん初めて見たよ・・・( ´_ゝ`)フッ

何しても可愛いよ・・・へこぼん。
見た目がツボすぎるε-(´∀`*)

4845.jpg
ぼん「真理イマイチやな・・・もう椅子ちゃうしこれ」

そっすね・・・椅子ではないですね・・・扉ですね・・・(∵`)

ロッカーとかももう既に椅子じゃないよね。
「設置」っていうくくりだから備品っぽいものならなんでもいいのか。

そのうちとんでもない「設置」が出てきそうで少しわくわくしますね。



おまけ2
4843.jpg
妖刀に興奮するレイちゃん。
ビシャスするっていうんでついて行きました。
レイちゃん・・・ひまなのかな?

レイ「おれもうようとうだけでいける!!」

漢字変換ができなくてアホの子みたいになってました(*≧m≦*)ププッ

SoレイoSは元々冷酷さんのキャラですが、
彼が引退するってことで私が預かっているキャラです。
たまぁにふらっと本人来るんで紛らわしくてすんませんw



まぁそんなこんなで今日もれべあげ頑張りますよっ

弓@18レベル
銃@27レベル
氷@30レベル

道のりは険しい!!
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ムララ きーぼーどの・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 寝糞んの・・・ であります>>

この記事のコメント

険しい道のりは大阪→広島だと思うぞ?

ちなみに友人が折りたたみ自転車で東京→青森を走破しました。
意味なくやってみたかったらしいです。

まじ険しいと思うよ?
サブが順調に育ってるねこの調子で全職4次できそうだね。
2010-04-07 Wed 00:00 | URL | もしものひと #-[ 内容変更] | top↑
初コメ!!
51時間とはっww
私の場合、一番遠い場所は大学なので・・・
でも24時間以内に着そうです笑
2010-04-07 Wed 00:43 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
まいど!ん~微妙やね、トラブッた時の事考えると厳しくないか?2泊3日くらいの日程か?ママチャリだとパンクとか膝痛めるとか、まぁ子供じゃないんだからむらsがやりたければやった方がいいんだけどね!なにかを達成するのっていい事だしね!俺的にはやっぱりリアカーですけど
2010-04-07 Wed 21:03 | URL | ライガ #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
むら~
俺だ~!!

なつかしいの~^^

チャリできっついぞ~w
俺バイクの免許とったのでGWに東京→高知を目指そうと思ってます!
2010-04-11 Sun 23:21 | URL | しろっぷ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
