おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ きーぼーどの・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

いやぁ・・・
ここ数日キーボードのAが押せなくて・・・
すっごい困ってました、むらりんです。

Aってだって一番重要じゃん!!
(`Д´)ムキーーーーーーってなったよ!!

爪切ったやつがキーボード内部に進入してたのが原因でした・・・(ノ∀`)アチャ

キーボードは一番汚いらしいですから、
皆さん綺麗にしましょうね!!
私のは超綺麗ですよ!!
ゲーム中暇なときとかずっと磨いてるからね!!(笑)

の割には爪混入してたんじゃん・・・とか言うなよ!!


さて。
けいおん2期始まりましたね!!
ねくそんさんもイチオシのけいおんですが、皆さん見ました?
もうゆーちゅぶ等の動画サイトにアップされちゃっててるっぽいんで。
地上波で見れなかった人も見たらいいよ!!
なんかなーほわーんってなって良いアニメだと思います!!
番外編の「ライブハウス!」が好きだな~~~
何回見てもほんわか気分になれます(●´ω`●)v

あ、あと前回の記事でのチャリ帰郷の件ですが。
つらいよ~やめときなよ~という意見多めだった気がしますが、
ちゃんと計画立ててやればいけるんじゃない?
個人的にはやって欲しいwwwwwという意見もありましたので・・・
やってみようと思います・□・!!

あーでも計画性とか全くないからなーむりかなぁー
ま、ぼちぼち考えます┐(´ー`;)┌
とりあえず何かバイトしないと・・・!!


最近のまいぶーむはキムチチャーハンです。


さて今日の記事いってみよ!

☆コメ返信☆
▼もしもしくん
東京→青森www
おりたたみでwww

だったらママチャリ大阪→広島いけるだろw


▼まゆこさん
ええ・・・大学結構遠いんですね;;
でも大学への道のりとかだと、チャリでいけば色んな発見あるかも!!
ひまなときやってみたらいいですよ!超おすすめ!(笑)

わざわざ足を運んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


▼らいがさん
ママチャリって膝痛めるのか・・・?それは嫌だなぁ。
らいがさんが軽トラで付いて来てくれるらしいし、頑張ります(●´ω`●)


▼っぷ
だれだ~おまえだ~おれだ~~

生きてたんだね( ´_ゝ`)

なんでまた高知?広島にしなよ。
もみまんオゴってあげるよ。



☆めいぽ☆
まずわこれ!
4847.jpg

4848.jpg

ぼんちゃんメイン200オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これで指輪2個目ですな!うらやましい!!
いつもなんだかんだで遊んでくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

これからもよそしく!!



みどりの人のお話
4849.jpg
マッタリクエとかしてます・・・(笑)

クエスペの更に上の称号出るんだっけ?
あれ?夢か。
目指せクエ・・・フルコン!!

あーめんどくせ┐(´ー`;)┌


4850.jpg
暴走でたよ!!よくわかんないけど!!
こあぬっころして、あふふううーうふーへーべーん見にいかないとね!!
よくわかんないけど!!

あと・・・
4851.jpg
焼き鳥ぱーてぃーしたりしてます( ´艸`)ムパムパ



さぶの人の話
4852.jpg
↑もうだめだこいつ!ただのコア中毒者だ!!
125くらいから全く狩りしてないよー(;´Д`)

だめな子!HBだけしてりゃいいんだよ!!
見た目は一番好き!でも一番だめな子!!


4853.jpg
氷127・・・
なかなか上がらんとね・・・

指輪まで@29Lv


4854.jpg
弓は沢山FANができました!!

4855.jpg
うそだぉ・・・103だよ・・・
弓楽しい!一番楽しい!!

指輪まで@15Lv
おっと折り返し地点だ!!先が見えてきた!!


4856.jpg
まーこんな感じで。

4857.jpg
転職行きますか!!

4858.jpg
ええ・・・分裂するとか詐欺じゃね・・・?(;´Д`)

4859.jpg
イワンコフ!!

4860.jpg
無事ヴぁヴぁヴぁいきんぐです!!

転職して最初にやったこと↓
4861.jpg
ちょもりに卵を投げつける。

楽しい( ´艸`)ムパムパ

そして親分にも投げつけてみた。
4862.jpg
変なの・・・( ´_ゝ`)プッ

指輪まで@20Lv



オマケ
4863.jpg
まちこおおおおぉぉおぉおぉおぉぉおおぉぉ

笑顔が恐怖すぎて夢に出てきそう。

\(^o^)/オワレ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 半月ぶりの・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 有給の・・・ であります>>

この記事のコメント

いいなー!
うちにもたまごなげつけてください><w
たまごの色っていろんな色があるの?

自転車は・・・長距離のってるとおしりが痛くなって
ひどくなると皮がむけるらしいよ!
大泉さんがテレビでなってた><
2010-04-13 Tue 18:20 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
