おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 半月ぶりの・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

いやぁ・・・
今日は半月ぶりに出勤しました。
会社どーなってんのかなぁって思ってましたけど。
何も変わってないような・・・変わったような・・・
人は確実に減ってましたね。(笑)

今週から毎日出勤しないとかなぁ・・・と思いきや。
半月も有給使いまくったのに、まだ残ってた(゚Д゚)!!
てことであと3回の出勤で退職となりました。

久しぶりに働くとやっぱり、めりはりがあって。
人間働かなければならないなぁと実感しました。

出勤して散らかしたものの整理をしていました。
そこで面白いことに気が付きました。

▼A型(上司)の机の中
4424.jpg
綺麗ですね。
全てが直角直線にシュっと揃ってますね。

▼O型(むら)の机の中
4425.jpg
なんか・・・ごみ?全体的にごみ??
手作りの枠がむらを感じさせると思いませんかwww

・・・(゚Д゚)
むらの机の中きたねぇwwww
てかなんか・・・
いるもの:ごみ+おやつ の割合が・・・
1:9くらいか・・・?(;´Д`)

これ掃除するだけで今日ほぼ\(^o^)/オワタ
・・・皆さん机は綺麗に!!

3年も居座った会社ですからね・・・
私物の量も半端ないwwwwwww
あと3日で片付けられる気がしないwww



☆コメ返信☆
▼たまごぃん
たまごぃん最近いないんだもん!!
居たらたまごぶつけにいくのに!!

3次の卵が黄色かな?
4次は水色な気がするよ!!
投げるたびに色違ったりしたら面白いのに(○´д)(д`○)ネー




☆めいぽ☆
まずはおめでたいところから。
4864.jpg
連合でいつもお世話になってるごりごりHAGEが190だそうです!!
いつもくだらない話に付き合ってくれたり、駆けつけてくれたり。
裏では何考えてるかわからないけど、すごく良い人です(●´ω`●)
これからもよろしく~☆


4865.jpg
こちらはステちゃん。
ホンテやらでお世話になってます。

ほーんとに安心して任せられる聖魔さんってなかなかいないですけど。
すてちゃんはのほほーんとした感じですが完璧なパフォーマンスで魅了してくれます(笑)
次は投げやってるらしいけど!これからもよろしく!!



じゅうー
4866.jpg
↑この画像84ですけど、85なってたと思います。
上がりすぎなのでもう画像もINT装備も割愛です。
指輪もらえればなんでもいい!!!

指輪まで@5LV!!
たぶん今日明日で達成します!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ


4867.jpg
たこちゃん1匹!!
皆に糞文句言われますwwww

「しょっぼwww」
「緑のタコ出せよwww」
「焼いて食うぞwww」

み、みんなぁ・・・(;´Д`)ノノ



あ、そういえばすごいものできたんです!!
4868.jpg
っこれこれ!!!

ALL13品に阿修羅混沌1回でこれ・・・w
ちょっとテンション上がりますよね(*´д`*)

取れる伽羅全てで阿修羅兜とってます!!
期間終ったら売れるかな~~~とかって思ってるんですけど。
どうでしょうね!!
これは間違いなく売りますけどねwww
早速カルマやってきましたYO!!

弩・聖・DK・投・氷・弓で阿修羅取りました。
あと忘れてたのが・・・英雄!あと銃でENDかなって思ってます。
きんったまきんたま!!ふぉう!!


オマケ

4870.jpg
ものっすっごい早口言葉みたいですよね。
皆さんさぁ声に出して3回言ってみましょう。

あめすとりすぐぐうyんふ@うんくを甘えウッスrとりすぐぐんpふうくうお!!

イベントガイド強し┐(´ー`;)┌


言えた貴方にはスペシャルプレゼント!!
4869.jpg


・・・最近こればっか┐(´ー`;)┌
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<いやぁ・・・人生初ですよ。 | おいしくお米を食べましょう | ムララ きーぼーどの・・・ であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
