おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやぁ・・・人生初ですよ。

きっと怒られる!!
てか呆れられる?(笑)

母「あんた引越し前に荷物増やして・・・何しょうるん・・・」


あらしさん載ってる雑誌ついつい買ってたら結構量増えてきたので・・・
4426.jpg
切り抜きファイリング始めました(*´д`*)ハァハァ
切り抜きとか集めるの人生初で、試行錯誤しつつ(*´д`*)ハァハァしてます。

ああ・・・しやわせ・・・

バカなことに・・・
何を思ったか・・・
A3のクリアファイルを買ってファイリングしてます(笑)
超かさばるんですけどwwwwwww

ああ・・・でも・・・しやわせ・・・

今日(も)有給休暇!!
今からおやつたべよう~~~

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ムララ ぼく・・・やった、やったよ!! であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 半月ぶりの・・・ であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
