おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ ぼく・・・やった、やったよ!! であります

(*σ_Д_)σYO♪

眠い!
コメントがない!



☆めいぽ☆
ついにやりました。
地獄の宣告から約1ヶ月。
4873.jpg
銃が90に><

4874.jpg
そして早速クソンドラのところへ!!

4875.jpg
やった・・・やったよ母ちゃん!!
たかがHP+180のためにここまで頑張ったよ・・・(´。`)
これで指輪が3つになりました!!
結婚指輪+リリン+クリティカル!
リリン確か6月末まで延長だよね?もう1個くらいリリン取ってもいいかもしれない。

指が指輪まみれじゃん。
どこの大富豪やねんなぁほんま┐(´ー`;)┌



オマケ
4876.jpg
乗っちゃいなよBOY!!

\(^o^)/オワレ
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<ムララ 中身のない記事 であります | おいしくお米を食べましょう | いやぁ・・・人生初ですよ。>>

この記事のコメント

みどりさんったらやりすぎw

私はP集めに必死で指輪キャラできてないわ(’
どれが一番育てやすいんだか・・・(’
2010-04-22 Thu 23:03 | URL | るま #-[ 内容変更] | top↑
| |д・)

*:.。.:*(*≧ノДノ≦){指輪おめでとう}*:.。.:*

その気力を分けちょくれ~(*ΦωΦ) 

壁|彡+.゚。: サッ!!
2010-04-22 Thu 23:51 | URL | 大崎 #-[ 内容変更] | top↑
まいど!なんか仕事が騒がしくなっとります。久保sいじりができね~!あとやっとホームレスみたいな髪きったwチャリ凱旋がんばりや
2010-04-23 Fri 05:28 | URL | ライガ #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
