おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 中身のない記事 であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

何も書くことがない!
じゅわっち!!


☆コメ返信☆
▼おひまさん
P集めご苦労さま!!
今度のイベントは何だっけね、なんでしたっけね。
もうついてけないわね。


▼おちゃきちゃん
気力分けようにも・・・ログインしてください!!
皆ログインさえせずに「やることがない」の一点張り!
気力出すか出さないかはそれぞれ次第ってことで!
4649!!


▼らいがさん
仕事が忙しいですか。
そのほうがらいがさんらしくていいですよ。
ひまそうにしてたら不安になりますもの(笑)
むらも髪切りたいわ~~
チャリどうしようかねwまだ悩み中w



☆めいぽ☆

4879.jpg
この間初めて殿っていうかカエル見ました!!
あたりもしないのでほんと見てるだけですけど(*≧m≦*)ププッ

じーっとしてるからあんまり怖くないわね!!
HPガン振り凸ちゃん・・・
1回遊びすぎて死んだけど・・・それは秘密!!
当たるようになったら本気でやってみたいわね(●´ω`●)b



ほんでこれ。
レイドだっけ?

4880.jpg
このへんは皆で楽しく誘惑かかったりして遊べるんだけどねw

途中から・・・
4881.jpg
無理ゲーすぎるw
ていうか車輪ゲー?(笑)
HP沢山ある人でもドツボにはまると墓りまくるっていう・・・
今車輪が値引きサービスしてるのは・・・

レイドで墓りまくって車輪消費しまくってね☆

っていう寝糞んさんのメッセージなんですね。理解。
やたら名前の長い称号・・・1個くらいはもらっとくべきか?



さぶのお話
4882.jpg
お呼ばれコア。
メンツがお姉さま集団すぎて楽しかった(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・

■ネカマと勘違いされる
■実年齢より遥か上の年齢と言われる

上記2点が最近頻繁に発生するわね・・・
もう少し若々しく女々しく生きるべきなのか?

まぁ性別にも年齢にも大してこだわりはないので・・・
なんとでも言えよ!!( メ`ω´)/




4883.jpg


GW中には4次しそうなノリですね。
そろそろジェネ吸いやめて、暴風目当てでノーブルドラン(成長)でも狩るかしら。


4884.jpg
ぼーっとジェネ。
マナブル出てからはほんと。
黒字だしボーットしててもPET回復つけとけば死なないし。
楽になったな~~~
もーちょと頑張れば骨1発になりそだな。

深夜とかDVDみながらずーっとやってたら180とかにはなりそうだな・・・(笑)
骨からSEとか出ないかなーって思ってるけど結構でないわね・・・

のんびりまったり(´ー`)・_・) ゚◇゚)‘~^) ̄ー+ ̄)
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あらSHIごと100430 | おいしくお米を食べましょう | ムララ ぼく・・・やった、やったよ!! であります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
