おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらSHIごと100430

※管理人の管理人による管理人のためのA日記です。

またやった!
やっちまった!

もう最近J事務所の陰謀により・・・あらしさん大露出><
あらしさんの載ってる雑誌買ってるときりがないから。
もうやめようもうやめようと思いつつ。


これは買うだろ~><
4877.jpg
あーばさんの腹チラ(つд⊂)

昨日のひみあらも楽しかったー><
SHOさんの頭脳プレイにやられてしまったメンバーたち・・・どんまい!!
ちゃんとあーばFANからみれば、どっちがホンモノかわかるだろ!!
シャツonシャツすっげーおしゃれだったのに!
4位には不服だ!!(怒゚Д゚)プンスコ!!
まーあれは愛葉さんが着るからおしゃれに見えるだけなんだよね。。。
一般人が着てもどんびきだよね。。。
サルエルとはいえ、女物をするっと履けちゃうあーばさんの細腰にモエタ。
さるえるとか楽だし、丈も愛葉たけだし。これを機に。
「これいいじゃ~ん!楽だし肌触り良いし!」とかって普段着にしそうね、愛葉さん。
(・∀・)ニヤニヤ

今日のあーばラジオもにやにやしながら聞きます(●´ω`●)

ごはんにする?おふろにする?そ・れ・と・も・・・
あらしあーばまさきのれこめんあらちりみっくしゅ!!

もーこのフレーズとオープニング聞くだけで・・・
普通の表情を維持できなすぎる。
顔の筋肉サヨウナラだよ。


あ!あとあと。
4885.jpg
ずっと欲しかったマイガールの写真集げっちゅしちゃいました☆
まさむねきゅんにきゅんきゅん
くっ・・・でもあの子役の子にさえ嫉妬するっ!!
まさきにぃにぃ・・・くっ・・・うらやましすぐる!!
2人がお似合いだから余計にジェラシーだっ!!
くそぉおお日村ぁあああああ(怒゚Д゚)!!
(日村さん関係ない(笑))

ぴあも表紙がまさききゅんだったので迷わず購入
まさきゅんの舞台見に行きたいどすな~~~
大阪公演もやってよ~><

ま、そんなこんなですわ。
土曜のしやがれ志村さんも楽しみですね・・・
馬鹿殿メイクが皆下手すぎて可愛い。
スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 毎日・・・ であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 中身のない記事 であります>>

この記事のコメント

きゃーハラチラっ(笑)
相葉くんが4位だなんて・・・珍しいっ

明日はしやがれっ2回目v-238
楽しみだぁ~↑↑v-10
2010-04-30 Fri 15:52 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
