おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 毎日・・・ であります

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

GWでやたら学生がバイト休みくれってことで・・・
結構毎日のようにバイト行ってました。
今日やっと休みです(●´ω`●)v

↓毎日いるとこういう感じの会話がありまくります。

客「毎日おるのぅ~」
村「そういう貴方も毎日いらっしゃいますね・・・(笑)」

朝来た客「まだおるんか!」
村「まだいますよ~(笑)(あなた今日3回目ね~)」

毎日同じお客さんが同じ時間に同じものを買っていく・・・
住宅街のコンビニってそんな感じなんですかね。
逆に見たことない人の方が目に付くっていうのは・・・
すごいと思う(笑)



☆めいぽ☆
やることなくて、色々ごりと話してたんですけど。
やっぱり誰でもできるグルクエで一番楽しいものはギルクエだよねってことで。

久しぶりにやってみました!!
4886.jpg
がんばれトマトぱんつ。
これ終点で待ち構えられてると気が散るんだよな~w


4887.jpg
ぇえ・・・
ベッドごと飛んでないかい・・・?


4888.jpg
そしてチャットに気を取られて墓。

ごり大活躍でしたね(笑)
またやりましょう(●´ω`●)b



4889.jpg
113!

GW中に120しようと思ってたけど・・・
なかなかもってめんどくせぇな(笑)

てことで神殿でも行ってみました。
4890.jpg
おや・・・墓が落ちてました(笑)

ふぃーさん相変わらずのでこっぷりで・・・
ああ。むらもでこっぱちだった!!

デコーズ結成しました(●´ω`●)v



おまけ
4891.jpg
みどり放置してたら・・・
知らない人が皆立ち止まってこのように記念撮影されていきます。

なんか遊園地とかにあるそういうスポット的な感じで・・・
楽しい・・・・・・・・・・・(笑)


おまけ2
4892.jpg
でこりんやっとバーサクつきました><
これで少し強くなる予感!(笑)

何よりHP10kでバーサク発動っていうのがオイシイね!!


おまけ3
4893.jpg
レイドの最後で出るらしい?椅子に座ってる人がいた。
欲しいね・・・って話をしてました。
無理ゲーすぎてどうにもならん・・・

来年の正月のポンポンで出すしかないな!!(笑)


おまけ4
4894.jpg
自分から見ると鏡の方が後ろに見えるんですけど。
人からみたらこんな可愛い状態だったんですね・・・

可愛い・・・・・・


(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あれこれ書いたっけ? | おいしくお米を食べましょう | あらSHIごと100430>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
