おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれこれ書いたっけ?

痴呆だなもう痴呆。
この記事書いたかどうか忘れた。

えーと。
引越しは曰通さんの単身パックでいくことにしました。
見積もりとか選ぶのめんどくなったから(‘ε^)

19日に荷物出荷で21日に着します。

ぇえ・・・私19日の夜から21日の朝までどうやって暮らそうかしら・・・
まぁ寝てたら\(^o^)/オワタてなりそうだけど・・・
正直PC中毒で・・・PCないと何もできないと思うんだぁ。
ノートPCだけ荷造りせずに自力で持って帰ろうかしら・・・
でも重いのよね~~~ノートPCて以外に!!
PSPと携帯で我慢するしかないわね・・・

ぼちぼち荷造りしないとなー・・・(;´Д`)
ぼーっとしてるあいだにもうあと2週間です(´◉◞౪◟◉)
こうなってくると何からしていいかワタワタしてきたγ(◇´ )ツヾ( `◇)ゞ

とりあえずバイトから帰るとき1個づつダンボールもってかえってます(笑)
つめつめしないと・・・!!


仕事最終日に上司とランチ行きました。
お洒落なダイニングバー的な感じのとこで、昼はランチやってるような。
田舎帰ったらこんなお洒落なところでランチするなんてもうないんだろうな~って思うと。
何かちょっと寂しくなりますね・・・

ランチ食べ終えて、もう終わりかな?って思ったら。
店の曲が変わって、ケーキが出てきた(o・Д・o)!
4878.jpg
名前んとこ若干画像修正したら綺麗に修正できすぎて「村さん」になったね(笑)

15センチほどのほーるけーきでしたが・・・
2人で食べるには大きすぎて・・・オエップってなったよ(笑)

職場環境には恵まれませんでしたが、人にはすごく恵まれました。
素敵なプレゼントも頂きました。
最後までほんとにお世話になりました○rz

最初はきちっとしてて真面目でお堅いお局様のように見えていた上司も。
本当は可愛くてオチャメでお洒落で優しくてお母さんみたいな人でした。
最後適当に引き継ぎして適当に片付けて適当に出てきてしまって・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・

今設立以来一番傾いてる状態の会社で・・・しんどいだろうけど・・・
どうにか持ち直してまた以前のようににぎやかな会社になると良いと。
心から思ってます。
色々あった3年間でしたが・・・
この会社で鍛えられて、色んなことを学んだと思います。
銀行や役所も何回も行ったし、電話対応や来客対応やHP制作対応やクレーム対応までやったし。
経理事務も人事も営業事務も雑務も・・・配線や引越しまでやったし。
ひとまわりもふたまわりも成長できたはずです。

また次も自分を成長させてくれるような良い会社にめぐり合えればなぁと思います!!

とりあえずプータローになりましたけども。
バイトはまだまだ行くので行ってきます!!
19日引越しで15日まで働くって・・・結構頑張るな!むら!!

バイト先の店長も。
笑顔の悪魔だけども。
こちらも3年間お世話になりました。
コンビニは行くのも見るのも元々好きだし。
働くのもとても楽しかったです。
同じクルーの人たちも良い人ばっかりだし。
常連さんもみんな良い人だし。
展示会等にも遊びにいって、新製品とかもいち早くわかって、試食できてw
コンビニの仕組みやレジ閉め及び会計処理もやらせてもらい。
ホント楽しかった!またコンビニで働こう!!
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<あらSHIごと100514 | おいしくお米を食べましょう | ムララ 毎日・・・ であります>>

この記事のコメント

まいど!ちゃくちゃくと進んでるようで、まぁ俺ヤバイです。詳細は言わんけど人生終わるかも、まぁ生きていけそうならまた書きます。
2010-05-06 Thu 15:16 | URL | ライガ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あれ?ダンボールもらえないの?
まっ、とりあえずお疲れちゃんでした☆
2010-05-06 Thu 16:57 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
なんか
○村さんがコンビニ卒るって時代の流れ感じるね
2010-05-08 Sat 22:30 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
これからも7らぶよね!
最近INが減ってますがINしたときに
みどりさんがいないと寂しいわね!
DQMやってればいいかww

引越し無事におわるといいなw
2010-05-09 Sun 09:04 | URL | るま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
