おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらSHIごと100514

※管理人の管理人による管理人のためのA日記です。

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


ぐっ・・・!!
最近一日5回くらいは叫んでる気がします。

★とnがりコーンのCM
★にnてn堂のCM
★MUHIのCM
★カレーのCM
★ぐりーんCM

はうはうはうはう(*´д`*)!!

特にMUヒがやばい!
特にムHIがやばい!!
特にMUHIがやばい!!!


※3回は言わないと気がすまない。

ムヒ箱買いしそうな気分。

にnてn堂のにのあいも最高ですけどね・・・


てっ・・・いうか!!!!!
愛葉さん・・・!
久しぶりにパーマやめたのね

もー絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい絶対そのほうがいい!!

さらさらショートへあーにうっとり。
笑顔が可愛い・・・
笑顔が可愛い・・・
笑顔が可愛い・・・


※3回は言わないと気がすまない。

愛葉さんの舞台も・・・
他のA担さんのレポとかは見ましたけども・・・
特集で写真載ってた雑誌とかも見ましたけども・・・


あう・・・
あんな激しいラブストーリーなの・・・っ!!

そんなに見つめちゃいや~ん♪(妄想)

しかし実物は見れません・・・
コストと時間の問題で・・・・゜・(PД`q。)・゜・
結構チケットも倍率高いらしいですね

A不足に陥ったのでゆちゅぶでA実験見ようと思ったら・・・
なんか動画片っ端から消されてるし
もうショックすぎてテンションベッコリだよ・・・

けいおんの大ブレイクも動画サイトのおかげだし。
私が愛葉さんにハマったのも動画サイトのおかげなんだし・・・
結構そういう人って多いと思うんですよねぇ・・・
ある程度の規制は必要かと思いますけども・・・
そりゃ著作権うんぬんの問題も絡んでくるし・・・本来規制されるべきところですけども・・・
完全に無くしてしまうのはいかがなものかと・・・

動画サイトがなかったら、私が数ヶ月でAにつぎ込んだウン万円の利益は発生しなかったんですよ??
規制しすぎよりは少し緩和したほうが利益は生まれると思うんだけどなぁ・・・
動画で見れたって本当に欲しいものはDVD買うしさぁ。。。
まぁちょっと不満ボヤイてみました。っと。

※管理人は違法アップロードを推奨しているわけではありません。
一個人の意見として述べただけであり、違法アップロード等の行為には関与しておりません。
違法アップロードは他人の権利を侵害するものであり、行ってはならないことを理解しております。
(アップされてるものは遠慮なく見るけどね^^)


それにしても~
Aについて語れるA担友達募集するべきかしら・・・
なんか熱すぎて発散できる場所というか・・・
語れる場所が欲しいな・・・

A日記もMapleと混同して見づらいような気がしてきたし・・・
別の所でPWかけて作成しようかと考え中です・・・

O担のかのんさとしだけじゃ・・・消化不良だ!!
あいつOしか見えてないんだもの!!

てか生きてるか!就活中かのんさとし!!
語りたいから来いよメイポ!はげ!!
別窓 | あらち | コメント:1
∧top | under∨
<<ムララ 現実逃避ちゅw であります | おいしくお米を食べましょう | あれこれ書いたっけ?>>

この記事のコメント

最近さとしもアウトオブ眼中
だからあいばはもっと見てない!!!
メイポするよ!
夜行くわ!(多分)
2010-05-17 Mon 12:04 | URL | かのん #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
