おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 現実逃避ちゅw であります

片付けいや・・・
荷造りが終らない・・・

引越しまであと9時間^^

大阪での最後の更新となりました。
ここ数日でばたばたっと友人や同僚たちが送別会をしてくれました。
飲みまくり!楽しかったです。
誰と別れるのも大して悲しくはなかったし、又会えると思ってるから。
しかしですね。
大阪に出て初めてしゃべった子との別れだけがどうしても辛くて。
家に帰ってひとりになったときに泣いてしまいました。

高校を卒業して、その卒業式の翌日にはもう大阪での生活が始まっていました。
期待の方が大きく、あまり自覚はしていませんでしたが、不安もあったんでしょうね。
鬼のような強行スケジュールで、悲しんだり不安がる暇もなかったような気もしますがw

最初に話しかけてくれた子が、まぁエレベーターでの話なんですけどね。
アタリマエっちゃアタリマエですけど、
自然とエレベーターの開けるボタンを押して、「どうぞ^^」って言ってくれて。
その後偶然変える方向が一緒だったりしたこともあって、少ししゃべって。
これからよろしく~なんてことと、これから目指すであろう資格の話などをしました。
次の日からも頑張ろうって、そう思えて、不安が消えたのはその子のおかげだったのかもしれません。
その子とはここ数年連絡を取っていなかったんですが。
引越しを期にまた会うことができて、とても嬉しかったです。
友人は大事にしないとだめですね。
たまには連絡とらないとダメですね;;


あと~コンビニ。無事退職しました。
昨日送別会もしてもらいました!
近くだからって遊びにいったら、店長夫婦が暖かく出迎えてくれて、
パートのおばさんがやいやいかまってくれて。
引越しまで毎日顔出せよwwwっておどされてw
ワイロに廃棄弁当つかまされて(笑)

大阪っていいなぁ~って改めて思いました。
第二の故郷に認定さ★

ってことで・・・荷造りに戻ります・・・
で~
金曜日の夜には実家の方でネット開通する予定なので。
その頃にまたMaple参上致しまする。

それまでしばしのお別れじゃ!!

じゅわっち!!



☆米変身☆
▼らいがさん
まだ生きてるかなー・・・(∵`)
また生きてたら遊びに来て下さい^^


▼ごんごん
引越し業者じゃないから・・・もらえない・・・w


▼おきゃりん
また●村さんコンビニ入学するよ(笑)


▼おひまさん
おひまさんも急がしそうで最近なかなか遊べないわね~
早く2年生になってよ!!ちったぁマシになるだろ!!



☆めいぽ☆
チートさんもガガクエするみたいです(笑)ちょっとうけた。
4908.jpg

稀に2匹沸くそうです。
4909.jpg
タマデスちゃんとチジリーちゃん。
緑の悪魔と歌われたこのむらりん様が消してやんよ^^

ああどうでもいい☆



4910.jpg
この素敵なあめちゃん食べながら。


さぁ旅立とう!!
4911.jpg
みたいなオープニングですね(笑)

メイプルのオープニングもちょっと変わってたし。
また以前のメイプルアイランドに戻ってたし^^
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<引越 | おいしくお米を食べましょう | あらSHIごと100514>>

この記事のコメント

出会いと別れが多い程アレ!だからね・~‘
あ!アノワザもう使えなくなってるよ!俺はチート君とF2しあって直後に消してあげてたんだけどね(笑)
2010-05-19 Wed 08:12 | URL | お米大好き #-[ 内容変更] | top↑
朝にコメントしたつもりだったけどできてなかった!
無事に出発できたかなぁ・・・どきどき
気をつけていってらっしゃいだよ!
2010-05-19 Wed 15:19 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
次のオフ会はなんか期待してるよ!w
2010-05-21 Fri 22:57 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
