おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引越

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

無事なにごともなく引越しが完了いたしました。
ネットも開通し、快適生活であります。

しかしですね・・・
なんてったって部屋が広すぎる;;;;
今までの家(キッチンや風呂トイレ含む)ぐらいのスペースが
全部部屋なんですよ;;;;;;

ちょーーーー落ち着かない(笑)
物はすっきり納まって良い感じですけど・・・
すっきり納まったが故に・・・余計広い;;;;;;;
これで6畳とか反則だ・・・田舎の部屋広すぎる;;;

まぁ引越し前~引越し直後にかけて、
画像とともに振り返りたいと思います。


その前に。
☆コメ変身☆
▼かのんさとし
じぇじゅん見てる場合じゃないよ!!
あらちさん見ないと!!!!!!!!


▼おコメさん
あれだね‘~^
あの技もう使えないのか・・・
次はどうしたらいい?‘~^


▼おぇん
ありがおとう!!
無事!!


▼おかむらりんたろうさん
あれだろ?
お好み焼きの走り食いだろ?(笑)

☆めいぽと現実☆

引越しの週。

■5/17(月)
4912.jpg
月9ドラマを見ながらとるんとお話。
もう長い間会えないんじゃないかと、心配して会いに来てくれました(●´ω`●)

むら:え、今週末には戻るよ。
とる:え、そうなんだぁ~

あまりの復帰の早さにびっくらぽん(゚Д゚)!かな?(笑)

■5/18(火)
ずっと遊んだり寝たりしててやばいなって思いつつ遊ぶ。
バイトの仲間たちが送別会をしてくれた。

4436.jpg
素敵な沖縄料理屋で。
おいしい沖縄料理と、泡盛を飲んだ!!
最近の泡盛は色々工夫して飲みやすいようにしてるみたい。
すごく飲みやすくて美味しかった♪
島豆腐の揚げ出し豆腐が旨すぎて・・・
口いっぱいに含むと幸せで溶けそうだった。


■5/19(水)
朝5時に起きて荷造り開始。
やべーあと10時間しかねぇ。
とかいいつつブログ更新したりする(笑)

15:00~17:00
荷物を無事に送り出す。
結構物あったなぁ;;;
これ以上増えると無理です!って業者の人に言われた(笑)

荷物送り出して夕方。
4427.jpg
7の制服のクリーニングが終ってたので、返却しに行った。

3年分の汚れがちゃんと落ちてました。ε-(´∀`*)ホッ
ありがとーちょっときつくなってしまった制服!(笑)


■5/20(木)
不用品を撤収。
業者呼んで全部持ってってもらった・・・
めっちゃ値切ってんけど・・・高くついた;

むら:え、高いなぁ~・・・もう少しお安くなりません?
業者:いやー・・・どう頑張ってもこんっ・・・くらいなんですけど・・・
むら:あーそう。え、込でこんくらいになれへん?
業者:・・・ちょ、上司に確認し・・・あっ・・・もういいですそれで;;
むら:よっしゃ、ほなやって。

そして何もなくなる・・・
4429.jpg
σ(´Д`●)むらが5年間銅像のように座り続けた場所が・・・
少し黒い(笑)

コンビニのパートのオバチャンたちが、
テレビと電子レンジくれよっていうから。
夕方はそれあげたりしてたら。
おばちゃんたちが晩御飯をオゴってくれました!!
じょりぱ(笑)


そしてナニモナイ部屋にひとり戻る。
4430.jpg
やることないし、部屋中を磨く。

シンクってこんなに光るんだ・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーー
新築同然にして返却したよ(笑)

そこまで掃除する必要あったの?って言われたけど・・・
なんか5年もお世話になった部屋を汚いまま無下にヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイなんて出来なかったヮ;;

いつも行ってらっしゃいとお帰りをありがとう・・・玄関。
と言いつつ玄関と玄関のドアをふきふき。

5年間冷やしてくれてありがとう・・・冷蔵庫。
と言いつつ冷蔵庫・シンク周りをふきふき。

まぁそれぞれぼそぼそ会話を交わしながら、すべて掃除しました(笑)
頭オカシイ子じゃんとか言うなよ!!

でも初めての都会一人暮らしで。
一番お世話になったのはこの部屋だったと思うし。
一番別れが辛かったです・・・(´・ω・`)

掃除を全て終えたら。
いよいよ最終日になっていました。
木曜日の夜はナニモナイ部屋で、なんとなくにのの虹が聞きたくなったので。
にのの虹を聞きながら、( ゚ ρ ゚ )ボーーーっとしてました。
なんだか寝るのが勿体無いというか・・・あまり眠くならなくて。
ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボーーーっとしてました。


■5/21(金)
夜あんまり眠れなかったけど、朝6時に目が覚めて。
コンビニ行って早朝勤務の方々に最後のご挨拶をしました。

そこでおにぎりオゴってもらって、サヨナラしました。

ガス屋が来て。ガス止めて。
管理会社が来て、部屋を明け渡し。

いつものマンションの廊下。
これで最後かぁと思いながら歩きました。

ほんでまたコンビニ行って(笑)
今度は昼勤務の方々にご挨拶。

新大阪へ向かう途中。
あーもう最後かあーもう最後かって何回も思った。
そのたびに泣きそうになりました・・・
実家に戻るって自分で決意したことだけど・・・
やっぱり大阪好きやから寂しいねん・・・

まぁそんなこんなで。
4431.jpg
サヨナラ大阪~ありがとよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとセンチな気分になってたら・・・

?(・ε・`;)ン?
あれわ・・・・・・・・・

4437.jpg
にのちゃん!!!!!!!!

新幹線の中でまさかのにの発見。
くそっ・・・あーばさんは居ないのか・・・!!
それでもテンション一気にアゲアゲ↑↑

30分間くらいずーーーーーっとこれを見上げて(・∀・)ニヤニヤしてました。
ドア入ってすぐの席だったから、通りすがりの車掌とかが一礼するときに、必ず目に入る場所・・・
ちょー変な目で見られた気がするw

あーパネルごと部屋に欲しい。

ちょっと乗り過ごして広島まで行ってUターンしたけど気にしない!!

そして・・・
4432.jpg
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)

何w何w何w
何もないんですけどwwwwww(笑)

駅から自宅まで歩いて15分くらいの道のりで。
100回ぐらい「もう無理w」って思った(笑)

何もなすぎるwつらいwもうむりwwwww



in家
4433.jpg
冷蔵庫の中もなんもねぇwwwwww

冷凍庫になぜかおにぎり1個だけ入ってて。
あと全部飲み物(笑)

噴いたw


in庭
4434.jpg
蝶々とか久しぶりに見たんすけどw
超なごやかな感じなんすけどw

朝とかさ、5時ぴったりに。
うちで飼ってるカナリヤが鳴き始めるの(笑)
音出してる人なら解ると思うけど、うちのブログで流れてるような音します(笑)
常にブログつけっぱかとおもうわ・・・w
空気キレイ。空キレイ。外静か。

田舎だなー( ゚ ρ ゚ )ボーーー


in部屋
4435.jpg
部屋がちょー広いので、A特設コーナーができました(笑)
しやわせ・・・

ここだけが唯一のしやわせポイントです。


そしてめいぽにもヒューー ストンッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
4913.jpg
ネットも早くなったし。
快適さは増したかもしれませぬな。

それでわヾ(゚ρ゚。)マタネー♪
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:8
∧top | under∨
<<ムララ (狩り)引退 であります | おいしくお米を食べましょう | ムララ 現実逃避ちゅw であります>>

この記事のコメント

新幹線乗る前くらいのとこで、ちょっと泣きそうになったのに…
後半で笑いに…


なーんもないっ、なーんもないったらなんもない♪

またねー
2010-05-24 Mon 16:26 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
A特設コーナーをみつめて
うちのなかでもにやにやしてるむらりんを想像して
にやにやしてしまった!
おかえりなさーい♪
2010-05-24 Mon 22:41 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
まいど!引越しおつかれ~!俺は生きてくよりつらいかもな事に・・・・・仕事でミスって300万の負債を抱えることになるかも!8割くらいの確立で抱えます!2割の奇跡を祈りたい!
2010-05-25 Tue 20:23 | URL | レインボーのオッサン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
むらー 大阪はおばちゃんが生まれ育った町!いいとこだよな><
むらとは反対に片道切符で東京出ちゃったけどなぁ^^;むらもはよ出ておいで!

そんなむらに思い出した歌をおばちゃんから送ります!
今は石橋凌って役者のイメージ強いけど 昔は格好いいバンドだったなぁ~ 

http://www.youtube.com/watch?v=MSWw0_z2D0w 
「さらば相棒」ARB アレキサンダーラグタイムバンド

トウキョウステーションをオオサカステーションに置き換えてねっ!
他にもいい曲あるんだけどなぁー 時代が違うかもだな^^;
2010-05-26 Wed 08:44 | URL | まま #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとしんみりしちゃったじゃないか!
まぁちょっと休んだらさぁ
東京でてこいよwwww

あ、むらの田舎をみて思ったコト
「よかったーうちの実家、札幌市街でw」

むらが座り続けたとこっておしっことか
しみ込んで黒くなってるんでしょ・・・?
ちゃんと拭けよ!!
2010-05-26 Wed 23:28 | URL | かのん #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
広島風お好み焼き食いたくなったな!
2010-05-28 Fri 19:49 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
黒くなってるのにはうけたww

こええw
2010-05-29 Sat 07:29 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
おおお!
友情出演してるやんオレ!w
著作権料奮発してね♪
2010-06-23 Wed 20:51 | URL | ぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。