おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ (狩り)引退 であります

コンチャ(´ー´〃)/

引越しからここんとこずっと放って置きっぱなしですみませんでした!!
ちゃんと生きてます!!

これからはこのくらいの更新頻度になるかもしれません。
毎日遊びに来なくていいわよ(´・ω・`)

まぁ引越してから色々忙しいのもあるし。
家族もうるさいし、ご飯の時間も厳格に定められているし。

何より嵐さんが好きすぎて別サイト作ってしまったので。
そちらの管理が忙しいというのが一番の原因かもしれません。
嵐さんが出てるTVをチェックしたり、動画を見たりするのが忙しい毎日で。
テレビ見ながら録画する→見直す→風呂でも見る→なんてループしてるので。
嵐さんのTVがある日は一日3時間は軽くつぶれますね。

メイプルにはログインしていますが、むらりんで居るときは基本放置プレイですのでw
話しかけて反応しなくても怒っちゃやーよ(‘ε^)

あとドラゴンネストを少しやったりしてますが。
ロードが非常に長いのと、ソロ性が高いのと、3Dで疲れやすいので・・・
なかなか思うように進みません。
3Dで思い出したけど、CABAL最近やってねーな(´・ω・`)

まぁいいや。
当分前のコメントのレスします><


☆コメ返信☆
▼ごんごん
元気だよー生きてるよーぐへへーw


▼とるぇん
ただいま~w
毎日(・∀・)ニヤニヤしてるよ~w
そんな(・∀・)ニヤニヤしてるむらりんを想像して(・∀・)ニヤニヤしてるとるぇんもなかなか末期だよ~w


▼レインボーなおっさん
結局どうなったんでしょうか・・・
連合も組み替えて新しいメンバーも加わったので。
是非一度顔を出していただきたい。
そしてイベントをしたい・・・
生きてたら帰ってきてください(´・ω・`)


▼おばちゃん
片道切符とかいう言い方がもうおばちゃんだよwww
田舎真面目に辛いので、頑張って働いて東京さでるだw
そんときは演歌でも歌おうなw


▼かのんさとし
さとしいいいいいいいいいいいいいいい
FC入ったぞwツアー楽しみだなw

むらのよだれで黒くなったんだよ。むら汁むら汁。


▼おこのみやきりん
今度お好み焼きパーティするかぁ。
自宅オフ会も悪くないと思うぞ。

あ、うちくる?(笑)
なんもないけどなw


▼ぇなG
生きてたのかぁwww
また積もる話もあるし、顔出しなさいよ・・・
おばちゃん寂しいじゃないの。

夏ごろには一度そちらに行けるといいわねぇ(´・ω・`)


☆めいぽ☆

4914.jpg
DKはコアばっかで152ですw
まぁメインで十分マゾいメイプル楽しみましたし、これはこれで良いですかね。



4917.jpg
ついに190になりました。

2005年8月14日の20時に始まったむらりん人生は、
2010年6月12日の20時に幕を降ろしました。

5年間本当にありがとうございました。
これからは隠居生活。
もう何もせずにメイプルを去る日を待つのみです。
そう遠くない気がします。

むらりん人生最後の狩りは。
大好きな食べチャ友の瑠魔さんと、おたまSと忘却5で狩りました^^

狩ってたSSが無いのは必死だったからね・□・!!

しかし最後の調整で力尽きてホンテで上げてしまったのは・・・後先考えなすぎましたねw返事ができないw
ome190.jpg

4916.jpg

沢山の拡声器と内緒等で祝って頂きました(●´ω`●)

つっても最近連合組んで仲良くさせてもらってる人たちばっかり・・・
欲を言えばもっと古い友人にも祝ってもらいたかったです(´・ω・`)
もうこれ以上祝う機会ないですからね!!200するつもりないしね!

今祝えよ!!まだ受け付けてるからな!!

そういう意味では牙風斬から内緒が来たのがすっげー嬉しいな・・・・・・・・・
ちまき時代からの友人ってもうほんと居ないですものねぇw


ぼんちんからのお祝い・・・
4915.jpg
椅子( ゚∀゚)・∵.キタ!!と思わせといて

いつものお財布でした( ´_ゝ`)
4918.jpg
でもそろそろ昇華作れそうなくらい貢いでもらってます( ̄ー+ ̄)





でまぁここから長くなるのでスルーして頂いて結構です。

私も色々ありました。
環境の変化もありましたし。
心境の変化も沢山ありました。
まぁその最終段階みたいなのが今日ありましたけどw

色々あった結果が今の私です。
それが気に入らないなら切り捨てればいいじゃないですか。
私は私なりに楽しくやってます。

何が正しいかなんて答えは人それぞれ、十人十色でしょ。
青か黄色か!どっちか選べ!!とか無理です。

みどりが良い人だって居ます(´・ω・`)

++++++++++++++++++++

あとついでに告白すれば、昔っから不正なんだかんだとの関わりはあったんじゃないかと思います。
パンダさんとも親しくしてましたし、ラナリィも友達でした。
パンダジャクムも行ってました、ラナリィ固定も参加してました。
両者とも今は関わりないから良いと思ってました( ´_ゝ`)

それに数年前の楓城実装時、ラナリィとかと組んで武者廻ってました。
武者バグがあったとき、スナイピング1発で殺せてたんですよねーw
たぶんこのブログをさかのぼればその頃の記事も残ってると思いますw
横とかはしたことないし、するつもりも無かったんですけど。
武者も姐御感覚で誰でも叩いていいのかなぁ位の軽い気持ちで叩いてました。

その際私の行為で気分を害してしまった方が、偶然日曜ホンテの固定にいらっしゃいました。
固定に入れてもらったときから、ずっと謝りたいなぁと思っていたのですが、本日この機会に謝れました。
スッキリしたし、懺悔も聞いて頂けました。

「やっぱそんなことする不正なヤツだったのね」って言われると覚悟してましたけど。
「もう良い人ってわかってるから」と返事を頂きました。

解って頂けて、正直嬉しかったです。

人間は過ちを犯すから、それを過ちと知ることが出来ます。
人間は過ちを犯すから、次はどうしたらいいか考えることが出来ます。
人間は過ちを犯すから、人を許すことができます。


根っからの悪人はどうだか知りませんが。
私が付き合ってきた人の中で、犯した過ちを反省できない人は居ませんでした。

ラナリィだって最後は本当に反省してました。
升タリー貼ったこと、不正に関わったこと。
あの言葉がウソだとは私は思えませんでした。
彼のやったことは許されることじゃないかもしれませんが。
殺人にだって時効がある世の中で。
若い時のこんな些細な過ちが許されないわけないじゃないですか?

友人の友人が不正者なら友人も不正者。
じゃぁ友人の友人の友人が不正者でも不正者なんですか?
友人の友人の友人の友人は?どうなの?そこまで誰が把握してるんでしょうか?

これってキリがないですよねぇ。
どこまでが不正者で、どこからがOKなんですか?
そういうのが明確に書いた説明書等があるのであれば、是非見せて頂きたいです。

不正者の代表格と呼ばれているむんくろさんの友人だからって、
σ(´Д`●)むらはにゃもーるとの縁切ったりしたくないです。
誰がどんな権限で、私とにゃもーるの友情を邪魔するんですか?
むらりんのうわべだけしか見てくれない人より
5年も付き合ってるにゃもーるの方が大事に決まってるじゃないですかwww

5年も付き合ってれば解ります。
いい人なのか悪い人なのか。
その結果いい人と判断してお付き合いしているんです。
今むらの友録や連合の中に居る人は、皆そうです。悪い人は居ません。

それは私の価値観で、私の独断と偏見です。
でもこれが私の出した結果です。

まぐちゃんきぴちゃんおばさん。
私がまっさらな人間と思って色々誘ってくれて居たなら。
私はそれを裏切ったことになります。
本当にごめんなさい。

++++++++++++++++++++

でもですね、皆さんは。
たとえば友人がクリアできないBOSSがあって困ってる。
→手伝いに行きますよね??

そこに不正者の友人がいたら帰りますか?
現地に行ってからそこに居る人の全ての素性を調べますか?
調べるんならどうやって調べますか?
なんかそういう調べるツールでもあるなら紹介して欲しいですw

不正者の友人と関わることを恐れるより、目の前で困っている自分の友人を助けたいと思わないですか?

沢山のBOSSが実装されて、沢山の仲間でないと倒せない場合が増えると。
当然そういったリスクも高まりますよね。

かといって、ちょっとでも怪しいところは全て切り捨てろ。

となると、もう身動き取れませんよね。

私は一人のまっさらな人間と深く深く関わるより、
多少グレーでも酸い甘いがわかってる沢山の人間と関わって居たいです。


それにこの狭い李の中で、友人の友人の友人のって辿っていけば。
どこかでBOSSやってる人は必ず繋がっちゃうと思いますよ?
大嫌いなグレーの人と。

グレーと呼ばれるゾーンの人たちと、
なんでもっと広い心で接してあげることができないんでしょうか?
頭ごなしに怒って、がちがちに抑え付けて拘束するのではなく。
まずは少し認めてあげて、話を聞いてあげて、
そして正しい方向を指し示してあげるべきなんじゃないでしょうか?
過度の抑制はより強い反発を生むと思いませんか?

もうそろそろ新しい時代に向かって動き始めてもいいんじゃないですか?

まぁ悪い事を悪いと思えない子はきつい制裁を受けるべきですけどね┐(´ー`;)┌

だらだらと書きましたが。
要約すれば。

むらりん的に
○不正者の友人が必ずしも不正者とは限らない。
○過去の過ちを認め、未来へ進もう。
○人との出会いを大切にしよう。
○1日1日を精一杯楽しもう。

これだけなんですけどね。

まぁ人それぞれ楽しさを感じる点も違うみたいですし。
むらりんが居ることによって楽しくない方もいらっしゃるようですので。
この度日曜のホンテは両方抜けさせて頂きました。

190という目標を果たし、もう何もやる気はなく、
正直強さとか、レベルとか、財力とか全てどうでも良いので。
何もいりませんし、誰かが罪悪感を感じることはないと思います。
途中抜けという結果で迷惑をかけたのはこちらですからね。
逆に賠償しろとかいうならなんでもしますけどねw
(だよ!おばさん!!)


まぁもう
「むらりん=不正者の友人」
らしいので、それでいいです。

むらりんが男か女か!散々してきたネカマ疑惑の否定くらい、どうでもいい事です。

が。
私自身が不正者になることはありえません。
私のことをよく知ってくれてる人ならご理解いただけると思いますが。
私は曲がったことが大嫌いです。
どこぞの頑固ジジイやババアよりきっと不正が大嫌いです。
まぁ何言っても無駄なもんは無駄だな。

てことで本日以降むらりんと遊べば
「不正者の友人の友人」もしくは「不正者の友人」というレッテルを貼られることになるらしいので、
それが嫌な方は今すぐ友録を削除しておいて下さい。
こちらから削除していたらキリがないのでしません。100人全部消すのはだるいですw
そちらの判断にお任せします。

あと、エルダーがログインしないのでファミリーは自分で抜けさせて頂きました。
4919.jpg
ちょっとだけまぐちゃんの残り香があって、もの悲しくなりますね(笑)

あ、今気づいたけどまぐちゃんのサブとか居たね・・・うちの傘下に。
都合悪いと思うので、組み替えちゃってくださいね;;
ごめんね><お手数お掛けします。

むらりんファミリーって名前素敵だから少しこのままでいるかな(*´σー`)

では長くなりましたがこの辺で。
ヾ(゚ρ゚。)マタネー♪
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<どうでもいいこと | おいしくお米を食べましょう | 引越>>

この記事のコメント

信号赤でも渡れるなら渡っちまおうぜ!!!!!!
2010-06-15 Tue 01:30 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
もう切っても切れないわよ私は!

みどりさん大好きだ!!
2010-06-15 Tue 19:16 | URL | るま #-[ 内容変更] | top↑
信号青でも手あげて渡ろうぜ!!

俺も確か冷凍の初期メンバーだったぜ!!なんとなくうれしいぜ!!

~だぜ とか似合わないぜ俺!!


すっげー久々にメイプルログインしてさ、
あんまり親しくないひとしかいなかったときって
すげー虚しいよね。あ、むらりんに限ってそんなことはないか!
2010-06-16 Wed 04:12 | URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
