おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ たなばた であります

(*゚▽゚)/ウイッス!

あら~今日はたなばたですね!!
今日は一日晴れっぽいから、天の川が見れるかもしれません。
田舎じゃけぇ毎日天の川クラスの星見えるけどね・・・(笑)


でも七夕っていうよりは、嵐の新曲の発売日・・・(笑)

今回は初回版がなんとか予約できたので届くのが楽しみです(^∀^)
初回版にはメイキングが付いてくるから良いんだよなっ!
メイキング大好きー
皆がいちゃいちゃしてるからー(*´д`*)

最近まじで一日のうち15時間寝て、残りはご飯食べてるか動画見てるかどっちかw
社会復帰があやうい(●´ω`●)b


☆めいぽ☆
先日初めて銀婚式に行きました!!

4921.jpg

4920.jpg

一也様とデジちゃんのです(●´ω`●)

いつものごとく神社で放置してたら招待状が。
「銀婚式やりマース☆」

メモ来た瞬間に銀婚開始ログwww
焦って駆けつけたら間に合った!!

どこに夫婦がおるかあんまり見えんつくりですが・・・
ちょっと日本風で楽しかったし、バグで↓に落ちるところがあってw
皆でやりまくって楽しかった☆

σ(´Д`●)むらも銀婚したいなー
旦那行方不明(○´д)(д`○)ネー




ついでに一也様主催代理のホンテもお手伝いしてきました♪
4924.jpg
行ったら知り合い沢山だわ、前PTから出てくる人も知り合いばっかだわ。
他PTに参加するのもなかなか楽しかったです。

フリーダムってこういうことかぁ(^∀^)

ちょっとイヤミったらしくゆってみました(^∀^)



↓オマケ

猛ちゃんがあまりにも暇だ暇だとうるさいので。

激突☆親分vsデンデンスローをやってみました。
4922.jpg
トイレすっぽんでデンスロする猛cかっこよすぎる・゜・(PД`q。)・゜・

青と緑。
頑張ること数分。



4923.jpg
たたた倒したぁああぁあぁ

辺りに散らばるサングラスの多さが激闘の激しさを物語っていますね( ´_ゝ`)

やべー無駄に楽しかった。




↓オマケ2

4925.jpg
連合のDifさんが七夕椅子をくれました!!
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


表情の空気よめ!パンツ!!




↓オマケ3
4926.jpg
スライムから水色の毛が2本生えた(゚c_,゚`。)

ちょ・・・
ちょっと可愛いかも・・・


『充実した老後ね(・□・!!』

と噂がたっております、今日この頃です(`・ω・´)b


\(^o^)/オワレ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<とべふりー | おいしくお米を食べましょう | そんなバナナ>>

この記事のコメント

さっさと働け!
緑虫ニート\(^_^)/
2010-07-08 Thu 10:28 | URL | ぼん #-[ 内容変更] | top↑
;・ロ・)!!

微妙に顔文字がちがう;・ロ・)!!
2010-07-09 Fri 14:13 | URL | るま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
