おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とべふりー

コンチャ(´ー´〃)/

やっと届きました!

7/7発売 NEWシングル!
とぅ~びぃ~ふり~です!

4438.jpg

FANの中でも話題になってたショットってのはこれだな・・・w
斜め上を見つめるまさきゅんが超可愛いと。

うん・・・★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

三○矢サイダーのCMソングで、CMはすごく爽やかだから。
てっきりPVも爽やか夏系を走るのかと思いきや。
シックな感じでしたな・・・

なんで皆長袖着てんの。とか疑問に思うと。撮影は3月だそうな。
皆さみぃさみぃ言ってたねー( ´_ゝ`)
ドラマの都合でとらぶるめぃかーともんたが先行しちゃって。
とべふりーは発売が遅れたんではないかとのこと。

にしても・・・
季節感がねぇ!!!!!

曲は夏なのにジャケPVは秋な感じ!

真夏にさみぃさみぃ言われても!!
逆に冷房かけすぎでさみぃけども!!(笑)



最近早朝までずっとかのんさとしとスカイプ・・・
嵐話してるときが一番楽しい・・・w
毎度毎度付き合ってくれてありがとう。さとし・・・

チケット取れてもねぇけどウチワ作るぞー!!


今日もガッツでした!!



下記はコメント返信。


☆コメ返信☆
▼みどぼん
はげ!みどりむし\(^o^)/

スポンサーサイト
別窓 | あらち | コメント:3
∧top | under∨
<<やっとこの日が来た | おいしくお米を食べましょう | ムララ たなばた であります>>

この記事のコメント

確かに、troublemakerとかmonsterとかあったから後回しになったのかも。。。
今回は1曲だけだし&アルバムも買うし&金欠中だから我慢した(><)汗
今回のアルバムに入れてくれればいいのに―って思った(・・)笑
2010-07-08 Thu 15:36 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
とうとうしゃっくりがでましたよ~

なかなかとまんなくって
おもいだしましたよむらりんさんっ


耳いたくなるくらいに耳ふさぎました!








とまりませんでした・・・なぜ? つ_;
2010-07-09 Fri 13:14 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
おひさしゅうございます
かげながらみておりますが

久しくコメントをしてみようとおもい
コメントしてみました(笑


特に書くことあるわけじゃないんですけどね
なんとなくです
まず覚えてるかも謎でしたねサーセン。。。
2010-07-17 Sat 23:34 | URL | はち #sgjD.pbA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
