おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこの日が来た

コンチャ(´ー´〃)/

いやぁ・・・やっとこのカテゴリを使う日がやってきた。
そうです「写真」カテゴリです。
昔からずっと作ってあったのに記事が0という悲惨な状態だったカテゴリ!

これからもちょくちょく使うような使わないような・・・そんなカテゴリ。

このカテゴリはその名の通り。
「写真」をアップするカテゴリです( ̄ー+ ̄)
自分で撮影した写真をつらつらと載せるという自己満足なカテゴリ!!

宜しくどうぞ(‘ε^)


☆コメ返信☆
▼まゆこc
ほんと・・・1曲だけだって知らずに買っちゃったよ!!
夏虹の主題歌もCDシングルになるだろうし・・・
出費がかさむわ><
楽しいからいいけどね~♪


▼しゃっくりぃん
えー・・・
いままで耳ふさいで止まらなかった人居ないのに・・・
とるんが記録止めたっ><。

きっととるんはとるんとるんだから筋肉がないんだよ・・・
そうなんだよ。
軟体動物には効かないってことだよ・・・


▼はち
おひさしゅう(^∀^)ノ
見てたのね・・・影ながら。ありがとう。
これからも宜しくどうぞ。



さて本題です。
写真・・・掘り起こしてみました。

昔愛用していたCASI0のEX1L1M!
4449.jpg
これは確か・・・2002年に買ったもの!!
高校の修学旅行にあわせて買ったんですよ~懐かしい~~~

当時にしてはかなりハイテク!
写真・動画撮影はもちろんのこと。
MP3サウンドの再生もできるし、常に制服の内ポケットに入れてました(笑)
何より薄さわずか1cm!あの時代にこれは凄いわ~さすがCASI0さん。

こんなもの入れてたせいか。
私の制服の上着は当時。

鉛が仕込まれてるんじゃねぇのか?

疑惑が挙がっていました(笑)
それほど重かった・・・
置いたら「ドシャッ!」って音してましたからね・・・w


まあそんな曰く付きのカメラで撮影したものたちをいくつか厳選して。

in北海道
4439.jpg
人生初飛行機で舞い上がってた時。
空きれーねー。


4440.jpg
地平線!(なのか・・・?)
北海道の雄大さにほっかほかしてた時。



4441.jpg
夕焼け空。
空気が澄んでて綺麗だと、空がきれーです。


当時の薄型デジカメとしては、なかなかの写真ではないでしょうか。
今となってはもう、携帯電話のカメラに画素負けするこの子は・・・
仮死状態でございます。

いつかまた使ってやりたいけど・・・出番はなさそうですね・・・
ご苦労様でした・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:0
∧top | under∨
<<そして・・ | おいしくお米を食べましょう | とべふりー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
