おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして・・

コンチャ(´ー´〃)/

こちら予約投稿です(^∀^)
1日に2記事上げるのもなんだかなーなんでね。



さて、本題です。

だいぶブレブレですが。
こちらが今仕様しているNik0nちゃんです。
4450.jpg
デジタル一眼ですけれど。
頂き物な上に大分年代物です・・・5年前くらいのかな。

それにしては結構いい働きしてくれると思ってます!!


in大阪
4442.jpg
淀川です( ´_ゝ`)
よどんだ川と書いて淀川。
どんな泥沼かと思いきや。結構綺麗なんですねー淀川。

歩いて20分程で河川敷に出られるにも関わらず。
住み始めて4年目で初めて行きました・・・w
もっと早く行っておけばよかった!
大阪で心病んでた時期に、ふらぁっと風に当たりに行ってました。

夜中はとても静かで良いですよ。
川が流れる音が聞こえます(●´ω`●)


こちらは淀川から繋がる大川。
4443.jpg
3年間毎日ここの川沿いを、チャリこいで通勤してました。
暑い日も寒い日も雨の日も風の日も。

また時間ができれば遊びに行きたいですね。


こちらはいつぞやの御堂筋ライトアップイベント。
4444.jpg
夜通るとそれなりに綺麗に見えるんだけど・・・
昼間通る人のが多いからね・・・?
昼間見たら木に電球グルグルよ?

とてもロマンチックには感じませんでした。(笑)



こちら大阪で5年間暮らした部屋からの夕焼け。
4445.jpg
大阪の夕焼けはやけに赤くて最初怖かったなぁ~
この日は飛行機雲が沢山。
大阪の空もいいなぁって思いました。



こちら大阪で5年間暮らした部屋の最後。
4446.jpg
よくこんな狭い部屋で暮らしてたなぁ・・・
今この全てのスペース分くらいの部屋で暮らしてます(笑)

逆に広くて落ち着かないってwww

今でもまだあそこに戻らないとって気になります。
ちょっと長い帰省してるような気分。
やっぱり大阪好きやってんなぁ・・・

うち今こんな田舎で何してんねやろ( ̄_ ̄)


☆SO!NEET☆


・・・(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:1
∧top | under∨
<<写真用のなんかタイトルを考えたい | おいしくお米を食べましょう | やっとこの日が来た>>

この記事のコメント

なんか、尾道戻れば?って言ったの間違いだったかもと思うぢゃんか。でも、鬱になってはいかんと思ったのだよ。
2010-07-21 Wed 08:54 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
