おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

偶然とノリと勢い

コンチャ(´ー´〃)/
今日は先日あった話をしようと思います。


その前に。


☆コメ返信☆
▼久々のしと
久々かね。
熱中症に気をつけて青空の下でもきもき働いてください。
ほんとあっちぃね・・・


▼のじ
のじ!のじだ!!
この前蓮根と絵茶したんだけど、のじもしようよ。
なんかスカイプとかなんかないの?ぼくのじ!!

てか月1200円の電気代って・・・やっす。
うちひとりで3500円は使ってたけどな~
折角文明の利器があるんだから、使いまくろうよ。


▼らいがさん
内緒ログ朝起きてから見ました!寝てました/( ̄= ̄;/) スンマヘン
ニセモノ等は見てないですので、もう一度IDとPWを確認してみたり。
ネクソンIDとPWが使えるなら新しいPW設定しなおしてみたり。
私は単純にキーボードのナンバーロック掛かっててログインできなくてガチ切れしたりすること良くありますよ(笑)




☆偶然とノリと勢いの話☆

先日。
高校時代の友人に誘われて回転寿司に行ってきました。
あまり外出しないNEETにしては、かなりの外出です。(笑)

まぁ皆さんもご存知かと思いますが。
カっパ寿司という名の有名な寿司チェーン店。
私が田舎を離れていた間にできたようです。
初めて行きましたが、結構便利めな所にできていて、地元も少し変わったな~と思いました。

まぁそんなどこにでもあるような普通のお店で。
普通に食事をしてだらだらしゃべって。
さあ帰ろう。と会計をしていたとき。


「4名でお待ちの15番さーん。お待たせしましたこちらへどうぞー!」


別に普通のアナウンスが店内に響いています。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


んー・・・
どうも知った声だなぁ。

パッと後ろを振り返ると。やはり知った顔。

ま・さ・か

高校時代に別の寿司屋で一緒に働いていた人が働いていました(゚Д゚)


懐かしいwと思ったのと同時に。
また寿司屋ってwwww

どんだけ寿司好きなのwww

笑いをこらえつつ声をかけてみる。
もう5年近く会ってないし。忘れられててるカナー?


むら「よっ!こんちわ!」
店員「・・・・・・・・」

むら「(あれ・・・忘れられててる??)」
店員「え!なんしょん!」

むら「(覚えててくれた・・・ε-(´∀`*)ホッ)いや、寿司食いに。」
店員「誰と?」

むら「友達と。今食い終わって帰るとこ。」
店員「お、そーなん。で、バイトする?バイトするじゃろ?」

むら「え、うん。するする~」
店員「え!マジで言よーるん!?」

むら「え、うん。マジやで。」
店員「今なんなん?」

むら「無職。」
店員「えー!ならバイトしいや。」

むら「するする~」
店員「店長呼んでくるわ!!」


そして気弱そうな店長が奥から出てきて。
とりあえず面接の日程を改めて決めましたが。
きっと働くことになるでしょう。(笑)

こんなノリで良いのか・・・!!

++++++++++++++++++++

他にも中学時代の同級生で同じ寿司屋で働いてた人にも・・・
ハローワークで遭遇したり。
高校の時の同級生が働いてるとこを目撃したり。

田舎ってなんだかんだで知り合いが多いし、狭いから。
デンジャーな遭遇があって楽しいですね・・・

おちおち油断して出かけられねぇ・・・って感じですね。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<てらすげー | おいしくお米を食べましょう | 写真用のなんかタイトルを考えたい>>

この記事のコメント

不意の遭遇ねぇ…
地元の奴らとは気が合わないので逢いたくないから地元から離れた俺ガイル

でも気の会うやつだと何年経ってもあの時のままで会えるんだよねぇ
2010-07-26 Mon 20:44 | URL | 娘がわめいて困る父 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
