おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てらすげー

コンチャ(´ー´〃)/

毎日暑い日々が続きますね・・・

NEET様な私は。
家でのんびりまったりクーラー生活です。
下界に降りると息が出来ないでごわす・・・( ´_ゝ`)

まぁ面接行ったりとかはぼちぼちしてますけどね。

あ、なんかうだうだ続きそうなので。
先にコメントを。


☆コメ返信☆
▼娘の結婚式でわめく父
地元のやつらとは合わないのかぁ・・・
合う合わないとか良くわかんない時期に付き合ってた人たちだからなんともなぁ。
やっぱりでも高校んときぐらいの友達が一番いいなぁ。
頭のレベルが同じぐらいでしゃべりやすいし、若かった黄金時代に戻れる気がする・・・
気だけね。



あ。チャリ買いました!!

お前どんだけチャリ買うねん。

っていう天の声が聞こえるような気がしますが・・・
スルーしておきます。
今回はエンジ色のママチャリです。
段切り替えあったほうがええあったほうがええっておじいさんがうるさいので。
少しお金足して段切り替えも付いたのを買いました。

バイト決まりそうだし、やはり田舎で交通手段がないのは本当にやりきれないので。
これで少し行動範囲を広げられそうです(●´ω`●)b

今までの大阪平地生活とは真逆で。
尾道坂道どのみち小道みたいな。
そんな現住所で。

足が更にムキムキになるんだろうな( ´_ゝ`)

もういややぁ・゜・(PД`q。)・゜・

でも最近無駄に握力とか腕力も鍛えてて。
(テレビ見てるときとか手が暇でずっと握力ボール握ってる)

どこ目指してんの?
何になりたいの?


という疑問をよく投げかけられます。

どこ目指してるのと言われると・・・どこかなぁ。東京あたり?
何になりたいの?って言われると・・・んー愛葉さんが使うマイクになりたいかなー。

いや。
ちょっとね、ライブ映像とか見てると。

マイクになりてー

って真剣に思った。

もうやめてあなたきもちわるいから。

はい、すんません。


あと。
部屋の片隅に散らばってたケロロシリーズが無事完成し。
私の部屋にAコーナーに引き続きKコーナーができました!!


Kコーナー
4454.jpg
【メニュー】
・ご当地ケロロ16種
・ケロロクエストカード略してケロカ(ほぼコンプ)
・マクドのオマケロロ
・USBケロロ
・ミロケロロ
・ケロ消し
・ケロボールペン
・ケロメモ
・姉が作ってくれた陶器ケロロ
・劇場版5作目前売り券のオマケロロ
・ぬいぐるみケロロ
・しゃべるケロロ
・ケロロ基地
・ケロロ侵略旗

あとここには展示してませんが、
・ベッドにケロロクッション。
・部屋の入り口に小銭入れケロロ
・部屋の入り口に携帯入れギロロ
・(母ちゃんにとられて廊下に展示された)等身大ケロロ

うちのおかんが最近・・・
廊下通るたびにケロロに話しかけたりとか。
ケロロにゴミ袋持たせてたりとか・・・
わが子のように可愛がってます・・・(笑)


家庭ごと侵略されましたね。


侵略といえば。
私の影響でおかんも嵐好きになったようで。
夢に大野君が出てきたとか自慢してくるし。
濃い顔が好きな母にとってはMJが非常にカッコイイようで。
一緒に月9楽しんだりしてます。

4455.jpg
嵐とケロロに侵略されたうちの図を描いてみた。
まだまだ無駄なスペースが余ってて、開発の余地があります!!
このままじゃ部屋広すぎて落ち着かない・・・
チャリを部屋に停めたい気分だ( ´_ゝ`)


さらに侵略といえば。
HDD容量が動画で侵略されてしまいました。
外付けに保存していたのですが・・・2Gではとても足りず。
この度・・・外付けHDD容量を・・・

2TBに増強\(^o^)/

今までの10倍ですからにょ。
しばらくは持つんではないかと思いますにょ。
あれ・・・違うか、1000倍か\(^o^)/

2G→10倍→20G
2G→100倍→200G
2G→1000倍→2T

1000倍か・・・(´◉◞౪◟◉)


しかし昔2Gを買っていた金額で。
今は2Tが買える時代なんですね・・・
技術の進歩のハンパなさに興奮冷めやらず2T購入。

NEETのクセニ散財して!!
\(^o^)/オワレヨ!!



(゚Д゚)はっ
早くも来週嵐さんのアルバム発売ですね!!

やべー
Fooooooooooooooooooooo!!

超楽しみFoooooooooooooooooooo!!

ラジオとかで収録されてる曲少し聴きましたケドも。
最近智さんの歌の上手さがハンパねーなと思う!!
そりゃ一流のミュージシャンには到底敵わないと思いますケド。
アイドルであんだけ歌えれば上等デショ。

HYAHooooooooooooooooooooo!!
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<TB(*´д`*)ハァハァ | おいしくお米を食べましょう | 偶然とノリと勢い>>

この記事のコメント

いやーん(*´∇`)
廊下にケロロ♪

うちのママ結構影響されやすいヨネ!
2010-07-27 Tue 13:09 | URL | ごんごん #-[ 内容変更] | top↑
むらりんがこたつにすわってるwww


ママと一緒に好きなものを楽しめるだなんてよいねー♪
2010-07-27 Tue 18:46 | URL | とるぃん #7j6Q75PU[ 内容変更] | top↑
・・・私もこの家に居候したいです。
切実に。

すばらしいROOMすぎる!!
2010-07-27 Tue 19:08 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
魔緑むらさん、嵐コーナーのすみに移動できそうな気がする…しそうでこわい
お母様のお部屋でかいね!

2TBは何週間もつだろう…
2010-07-27 Tue 22:59 | URL | あるかな@みすず #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
