おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TB(*´д`*)ハァハァ

コンチャ(´ー´〃)/

早速ですが。
沢山のコメントありがとうございます!!
頑張って間取り図書いた甲斐があったな~w


☆コメ返信☆
▼ごんごん
あなたも結構影響されやすいヨネ!
ワタシモダケド!!


▼とるにん
また変なとこに反応しやがって!!
そうだよ定位置はあそこなのよ!!
部屋のすみっこで落ち着くにんにん♪


▼まゆこちゃん
無駄な空き地部分なら居候してもいいよ・・・(笑)
まゆこちゃんもケロロ&嵐ファンだからきっとたまらないROOMだろうね!!
(*´д`*)ハァハァしちゃっていいよ!!(笑)
もっともっと嵐コーナー拡張したい


▼みずずざん
みずずっざんこめんちょありがとう!
ええ・・・あそこのすみっこのスペースはゴミ箱とか配線でぐじゃぐじゃなのよ・・・(笑)
移動できるものなら移動してすみっこで(*´д`*)ハァハァしたいわ!!

2TBは何週間て!1年くらいはもつよ!!
今までの1000倍だよ!?


そして。
4456.jpg
先日注文して早くも到着。

2TB!!2TB!!

さすがゑレコムさん。
オシャレでかぁいい2TBです。
重量感は今までの2GBの~4倍くらいな気がします(*´д`*)

今2GBで嵐動画500本とケロロアニメ400本入ってるわけだし。
2TBだと単純に・・・900×1000・・・いくつだろ。
90万本・・・?入る計算ですよね??

よくわかんないけど。
とりあえず以降作業をぽちぽちしながらまた動画収集に励みますかね( ̄ー+ ̄)
別窓 | リア日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<今日も今日とてエンヤコラー | おいしくお米を食べましょう | てらすげー>>

この記事のコメント

昨日の記事のコメントしていいかい。するよ。

部屋あそこなの!!
てっきり前の部屋かと…いや、家かと…
そうかだから窓から見た景色があれなのか…納得。

絵茶したいーーーーー
スカイプもしたいーーーーよく誘われるーーーー

でもOSが2世代か3世代前で、スカイプインストール出来ない!
絵茶も対応してない!
パソコンほしい・・・
2010-07-28 Wed 22:05 | URL | のじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
