おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 順調であります

コンチャ(´ー´〃)/

急にブログ更新頻度上げてみるよ(笑)
まぁメイプルもしてるけど、マインクラフトもやってくみたいなんで、
また更新頻度は下がると思うよ!
もしかしたらマイクラの日記を書くかもよ・・・?

もしマインクラフトやってる人が居れば、一緒にやりましょう!
ver1.7.2でマルチサーバー建ててます!






4923_20140401145617525.jpg
改めまして、どうもむらりんだよ(εvε)


メイプルの方はまぁ・・・
日課のようにこなしております。
大体交易をして、その後時間沸きを回って、ジャクム、ホンテ、BGやったりだよ!
このメニューこなすだけで、50%ぐらいは経験地稼げちゃうんだな。

4921.jpg
ワルメンさんも最近はよく出会うよ!


4922.jpg
あっというまに198ですな。

早く200になりたいな~(^∀^)



↓おまけ↓


むらりんを探せ!!!!!!!!みたいな?(笑)
4920.jpg
エボルビングシステム?というよくわからないもので遊んだりもします。

別窓 | メイポ日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<04/03のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | ムララ ご無沙汰!であります>>

この記事のコメント

懐かしいなー(・Д・)ノ
2015-09-24 Thu 11:25 | URL | しろっぷん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
