おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムララ 皆急にどうしたの?であります

コンチャ(´ー´〃)/

涼しくなって来ました今日この頃。
皆様どのようにお過ごしですか?
(もう誰も見てないと思うけど!)
私は絶賛NEETまっしぐらです。

そりゃぁもう、平日の昼間からメイプルする程度に。

というのもですね、突然古い友人(しろっぷさん)からLINEが来たのがきっかけです。
色々懐かしい話をして、ブログの話なども挙がり…

もう更新なんてしねーよ!

と言いつつ更新しちゃうんですね~
病気ですかね~
今時ブログなんてやってる人居ませんよね~
よくこのIDとPW覚えてたなーって感じですね~
そりゃぁあれだけ毎日更新してりゃ流石に覚えてるか~(笑)

昔の記事を見るのはなかなか恥ずかしいものがありますが…
これはこれで記念というかまぁ…うん、残しておくのも悪くはないかなと思ってます。
恥ずかしいから自分では絶対遡らないけどね。
うーんまぁでも生きてきた軌跡に…どこかにバックアップだけ取っておくのも悪くないかなとか…
思ってみたりなんだりかんだりグズグズしてます。

皆様、できたら遡って見ないで頂きたい。
それかこういう生ぬるい目→( ̄ー ̄)で見て頂きたい。


以下久々の「メイプルやってみた」のコーナーです。




そうです。
久しぶりやってみました。

メイプルストーリー

まぁ以前の記事にも書いてあるとおり。
色々すったもんだありまして、なんとかかんとか取り戻したID。
その中に住む緑虫のご機嫌を伺いにinしてみました。

そこにたどり着くまでクッソ重いゲームを
ひたすらDLするっていう長時間作業があったのは省略。


あれ?
ワールドってすももじゃなかったっけ…
いつ消えたんだっけwww

よくわからないなんとかってワールドにログインして(覚えてない)

PCスペック的にも重いし、ラグがあって、快適とは言えないし…
右も左も上も下も何もかもわかんないし…
まぁでも相変わらずな部分もありますし、それなりに楽しいです(^o^)

そして今はなんだか12周年記念?のイベント中のようです。
11.jpg

12.jpg

そして私はなんと11年生だったようで、称号を頂きました。

ビックリだよ!!!

仕事もプライベートも。
何もかも3年程度しかもたない私が。
11年か…
まぁ数年放置はしてましたけど…

むらりん

が生まれて11年。
うーん…すごいなぁ。

などと思いながらワールド内を少々徘徊。
スキルも変わってる?のかなぁ?
敵も変わってたり、強くなってたり、本当に別ゲームになってるよ!

13.jpg

思い出の地!

武器庫が!!

よくわからん大蛇に占領されておる!!!

手下共も皆かなり鬼畜な強さになってるし…
何よりあなた…

【before】
大親分

【after】
14.jpg

…整形したわね?

そのお年で…(何歳か知らんけど)
整形必要でした???

何か意味ありました????

貴方の世界はそれで変わったのですか?????

いや、まぁ、うん、もう深くつっこまないでおこう。
アニメの中と現実世界との矛盾について指摘するような。
そういう無駄な行為ですよね。

\(^o^)/


あ、そして。
15.jpg
なんかログインした時には既に経験値が98%ぐらいだったので。
サクっと上げておきました。
レベルアップの表記も変わったんですね。
あの緑の文字好きだったのにな~

3407.jpg
そうそうこれ↑
この主張の強い感じのフォント。

…にしても

やーあと1レベルで目標達成→引退だなー

(笑)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ日記 | コメント:4
∧top | under∨
| おいしくお米を食べましょう | 広告を消す>>

この記事のコメント

美味しいタバコが吸えました
2015-09-29 Tue 17:15 | URL | シロップ #-[ 内容変更] | top↑
次のいつ東京くるの~?
2015-11-08 Sun 04:07 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
んんん!?
おかりん?本物?(笑)
次はいつでしょうな!行ければ1月?
2015-11-08 Sun 07:32 | URL | むらりん #7iQfpXP.[ 内容変更] | top↑
おかりんに偽物はわかないでしょう!
また会えるのを楽しみにしてるよ!
2015-11-09 Mon 21:17 | URL | おかりん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
