おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08/20のツイートまとめ

muramurarin

@niconicopppppp アギャァアアアアア!えろいー!美人ー!
08-20 23:50

実写映画『バクマン。』のキャストが豪華すぎる! http://t.co/5cnAkzY8yZ予告を見たけど、これはキャスト的に期待できるなー!演技派俳優ばっかりじゃないか…!健君も神木君も染谷君も好きだし、観に行こー!ってか26歳でまだ高校生役できる健君て何者?(笑)
08-20 23:21

@himawari2214 わぁ!いいなぁ!きっと楽しくなりますよ~!感想とかツイートしてくださいね!
08-20 22:17

楽しかった!(笑)明日は大阪だっけ?いいなー!大阪組に混ざりたーい!
08-20 21:08

二回目ぽ「さっきぶり!」む「え?私のこと覚えてます??」ぽ「さっき見たもん!これ!(私のカチューシャを指して)」む「あーこれ」ぽ「で、名前なんだっけ?」む「(# ゜Д゜)むらりん」ぽ「あーそう、なんでむらりん?」時間切れむ「あーまぁ」ぽ「まぁ!?」
08-20 21:07

二回目(大冒険さん)む「めっちゃ若く見えますねー」大「そうっすか?年齢そのままぐらいですよ~」む「えー!25歳くらいに見えました!」大「いやーぽこたさんとタメですよ?いやんなっちゃいますよね~」む「いや、ぽこたより若く見えますよ!」あれ、ぽこた待たしてるわ。
08-20 21:03

一回目ぽ「よっ!(ファンレターの名前をすかさず見る)むらりんいつぶり?」む「1月の倉敷ぶり!」ぽ「あーあんとき寒かったよねー!」む「そうでしたねーあははー」終了(笑)
08-20 20:59

大冒険さんめっちゃイイ人だった。たぶんぽこたより大冒険さんとの方がしゃべった!(笑) https://t.co/QfzbgU6eMW
08-20 20:56

結果両部握手してしまう…誘惑に全く抗えないダメ人間!今日ちょっといい感じだったからな~つい。 http://t.co/Lwk2Efp3li
08-20 17:30

突如靴を買った!昨日雨でぐっちょんぐっちょんになったから!捨てた!イオンでめちゃ安かった~!20日30日5%OFF♪ラッキー(*´∇`*) http://t.co/lg1bMZuhFP
08-20 17:27


アップされるの早!明るくて恥ずかしくて怖いんで手だけ写ってみた(笑) https://t.co/DEWOQwFJWv
08-20 15:47

RT @BioooooNFesta: 夏といえばビオーンフェスタ!今年は10周年の記念の年です(^ ^)10周年にちなんで、総額10万円相当の商品が当たる抽選会があったり、お客さん参加型の100人ウクレレもあります!フリマや美味しい食べ物やさんも出店してます! http://…
08-20 15:21

@TwilightMirror ありがとうございます!(*´∇`*)
08-20 15:20

なんかショッピングモールは晒し者みたいで恥ずかしいな…楽しかったけど(笑)隣の見知らぬおじさんがノリノリだったわ!(笑)
08-20 15:15

ちょ!せっかく目隠しのついたてがあって、ひっそりすみっこに居たのに!私の横のついたてが撤去された!!!ショッピングモールで晒し者!!きついっ!!!((T_T))
08-20 13:42

ぽこた人気じゃん!イベント1時間以上前なのに用意された席埋まってっぞ!怖いからすみっこでひっそり待機しとこ…
08-20 12:54

うぉお!ぼると観た!前作がある意味最強だったから、期待してなかったけど!おもしろかった!ひたすらサスナルがいちゃいちゃしてたわーびっくり(笑)サスケカッケー!(*^¬^*) http://t.co/vzY7LbyXY9
08-20 12:52

@pokotaegamyer 昨日からどしゃ降りで今日もずっと降水確率高いのに!ぽこたんのおかげで晴れてる!さすがハゲ男!(噛んだだけ)
08-20 12:46

どれも美味し! https://t.co/M6v7xY2Lpr
08-20 00:23

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/21のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 08/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
