おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08/03のツイートまとめ

muramurarin

無事帰宅なっしー!梨グッズは2時間かけて厳選して買ったから!梨破産はしてないなっしよ!(たぶん)小分けの袋も付けてくれたし、在庫の確認も親切にしてくれたし、良いランドでした(*´ω`*)デニムトートはラスト展示品のみ!危なかった! http://t.co/j1wAwq42ws
08-03 21:39

@gongon0925 入れようと思えば入る。どうせ通る所だしな~( ̄ー ̄)
08-03 14:16

結局キディランドに10時から13時まで居ました(笑)見ても見ても飽きない幸せの空間でした(*´ω`*)ここで働きたいな…今は夏休みで混雑してるけど、平日なんかはひたすらモフモフしながら品出しとかできるんじゃないかなぁ~ http://t.co/9YrsE1yTnp
08-03 13:59

@gongon0925 やばいー吐くー!来月絶対一緒に来ようね!
08-03 11:41

@gongon0925 やばいー!吐きそう!(笑)来月は絶対一緒に来ようなしな!
08-03 11:38

てっどもイルヨォオォォォォォ!!!゜゜(´O`)°゜ もう泣いた。 http://t.co/kAP00ZwfGX
08-03 11:10

はぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)興奮で幸せで吐きそう!!ふなっしーにミニオンに!キディランド夢の国すぎて震える…((((((((*´`*;)))))))) http://t.co/y3o5hWIcFj
08-03 11:05

やばいなっしーやばいなっしーやばいなっしーやばいなっしー!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/ybs7nnVPV4
08-03 10:17

優雅にモーニングを食べながらふなっしーランド開店待ち!オラわくわくすっぞ!オラわくわくすっぞ!が止まらない!てかやっぱり梅田が落ち着く~!学生時代に戻った気分~!時間たっぷりあるんで、新規経路の開拓と来月の下見もちょこっとしますよ! http://t.co/M0RXRdfiVi
08-03 09:39

@kettar0 わー今ちょうど同じ状況!お腹ごろごろ言ってて気持ち悪いのだ!
08-03 06:33


昨日は楽しかったな!興奮しっぱなしであまり寝れなかった!素敵なランチして、友達の家で子どもと遊んで、同窓会行って!一日中笑ってて、口から内臓が出るかと思った~(^○^)話に夢中過ぎて写真はあんまりないんだな!(笑) http://t.co/z9B4SrWjFU
08-03 05:22

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 08/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
