おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/31のツイートまとめ

muramurarin

@TwilightMirror こちらこそー!
07-31 22:24

@TwilightMirror 私の事ですかな?重ね重ねありがとうございます!かるぴすさんと居ると良いことばっか!だいちゅきー(∩^ω^∩)
07-31 22:03

@himawari2214 いいえ!とんでもないです!お気持ちがとても嬉しかったです~!これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)
07-31 21:42

余っていた定年退職梅田チケは無事にる~ファンの方の手に渡りそうです!皆さんご協力ありがとうございました(^∀^)もう8月。まだまだ先と思っていたけれど、案外すぐですね(∩^ω^∩)
07-31 21:39

@himawari2214 最近は夜でも涼しくなりませんよねー…昼は諦めてるけど、せめて夜くらいは涼しくして欲しいものですね…
07-31 21:31

ちなみに今日のミニオン。スタッフロールの後の面白可愛いオマケを見ずに損して帰った人は全体の8割ぐらい居ると思います。もったいないなぁ~~~と同時に私はまだ観ているので前を横切る際には気を使え。もし最後まで観てない人がこのツイートを目にしたのなら…最後まで観るようにしてくださいね。
07-31 20:17

映画を最後まで観ない人は自分が損している事にまだ気付かないの?映画の本編が終わり、エンディングの余韻に浸りながら素敵な音楽を聴きながらスタッフロールを眺め、その後にもちょっとしたお楽しみがある映画もあります。大好きなアーティストのライブでアンコールを無視して帰るようなもんだよね。
07-31 20:14

最高のボスを探す旅!ちょっと悲しいような、切ないような、でも楽しい物語。最後にグルーと出逢った後のミニオン達の嬉しそうな表情にはかなり癒される!また前作が観たくなった! #ミニオン http://t.co/FhXlkmJlLz
07-31 20:09

@TwilightMirror 最近本当にツイてますねー!!また全力で楽しんできて下さいね~!私はぽこたツアー外れました!
07-31 19:56

@gongon0925 へへっ(笑)
07-31 18:04


爪が小さくて難しいなっしー!ネイルチップの方はなかなかなっしー! http://t.co/lA6LKjIj9e
07-31 17:04

ミニオンみるぞー!公開初日に観るなんて!(笑)ワクワクー((o(^∇^)o)) http://t.co/mEDzxqjbwV
07-31 10:34

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/01のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
