おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

muramurarin

苔寺の予約取れた!めっちゃ早く返信してくれてびっくりした~(*´∀`)今日はテンション上がらないけど上げてこ!お朱印も頂きたいから可愛い朱印帳も買っちゃお~う! http://t.co/OTriLkpAF0
07-14 16:49

@pokotaegamyer たいへんですね
07-14 15:03

@gongon0925 お前のせいかぁああああああああああ!!!!!!足食うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
07-14 14:19

つらたん。テンション底辺たん。顔バレ事件の責任を取る形なの?なんなのそれ…くだらん特定厨のせいでこうなったわけ?何万人の楽しみを奪ってまで特定して何がしたいわけ?事件の全容はわからないけど、この結果よ。最悪じゃん。このモヤモヤはどこにぶつけたらいいわけ?
07-14 14:12

うっ…自分がTwitter見てない間に…つわはす引退…なんじゃそりゃあぁああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。まじで涙出るわ。つわはす動画から実況知ってハマったのに…そんなのないぜ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。過去の投稿作品を消さないでくれるのは辛うじての救い…
07-14 14:09


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/15のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
