おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/10のツイートまとめ

muramurarin

ぽこさんのリリイベ。謎に空いた8月20日って…福岡と大阪の間じゃん?中国地方来るよね!何か他にもう発表されてるスケジュールあるかな?ここ狙い目だと思うんだけど!(笑)9月のバスツアー日程的にも金銭的にも無理だと思ってたけど、結局申し込んでみるよ!
07-10 21:48

@gongon0925 えー?痛いのー?ちゃんとしなよ~?
07-10 14:32

「80円切手は2円切手と一緒に貼って使えますよ?」と優しく言ってくれた局員さんに「2枚貼るの嫌なんです!」と答える私。局員さんは嫌な顔ひとつせずに何円分の交換ができるのか計算してくれました。いいお姉さんでした…(´ω`)ありがとう。
07-10 13:50

書き損じハガキやら80円切手やらをごちゃぁっと適当に持ち込んで、「書き損じを交換してください」と言った私。何に交換するかも大して決めてなくて、「官製はがきを1枚と82円切手と92円切手がなんとなく欲しいんです」と言った私。
07-10 13:48

@DDATEViViD そういう効果あんの!?私も昨日読んだけどどこも良くならなかったな!(笑)
07-10 13:23

@shitabou0710 行けたら行きますよ!偶然休みであれば行こうと思っています!
07-10 12:42

@gongon0925 しなきゃだよ~(;´Д`)あの仕事あんまり好きじゃないなーって思ったけど、致し方ないね。
07-10 12:41

@shitabou0710 そうなんですね!最近広島出身アーティストの活躍が多く嬉しく思っている広島県民の私です(^O^)
07-10 08:23

ふおおお!スマホがすごいかたまり方して、電源長押ししても何しても反応してくんなくて、最終手段で電池パック抜いたのにまだ画面ついてて音も鳴ってて、電池なくても使えるように進化したのかと思ってたらブラックアウトしたわー!ヒー(:.;゚;Д;゚;.:)コワッ!
07-10 08:03

RT @onitsukachihiro: テレビ朝日系ドラマ『エイジハラスメント』主題歌花岡なつみ - 「夏の罪」Music Video Short Ver.https://t.co/ww02TeBCG3@HYOE_YASUHARA @kkfjhgjfjjfj @ageh
07-10 06:59


え(゚Д゚)!花岡なつみちゃんて広島県出身なんじゃ!う~んこりゃ応援しないとね!てか19歳て若っwwwこんな素敵な19歳が広島におったんじゃね!
07-10 06:58

大して疲れていたわけでもないのに、連続睡眠時間を更新してしまった!18時間寝続けた…何度か暑くて起きたけど、起き上がらずまたそのまま寝返りだけして寝ての繰り返し。週末寝れないから身体が寝貯めを開始したのかもしれない(笑)人間は寝貯めできないと言うけど、私は出来ると信じたい!
07-10 05:58

そうなると2週連続で大阪遠征しなきゃいけなくなるんだよね!大丈夫か?財布!そしてそんなに休み取れるか…?毎月大阪行くって!なかなか無いわ~(;´Д`)昨年毎月のように東京行ってた事に比べたら大したことないか。
07-10 04:20

んん?9月4日って…5日はエガマイヤーでしょ?どっちも参加できないけど、相変わらずハードな日々を過ごしてらっしゃるわね…ん?その翌週はバスツアーか…バスツアーは申し込もうかなぁ…日帰りの方…でも解散22時って、結局帰宅できないじゃん…?泊まりじゃん?だったら宿泊コースにするか…
07-10 04:16

RT @pokotaegamyer: また発表にー! "@kamikaminishino: 雑誌「CDでーた」さんとのコラボイベント「ぽこたでーた」!!http://t.co/3rlgRtcRUq参加人数に限りあり!! ワンチャンありがとう!!"
07-10 04:06

鬼束ちひろが書き下ろし、花岡なつみ「夏の罪」のミュージック・ビデオが公開 http://t.co/RIWOdPEZc5 想像してたよりかなり良い!花岡なつみちゃん可愛いし歌唱力あるなぁ~(●´ω`●)んでやっぱちーちゃんの曲は凄い。これからも楽曲提供するなら応援したいなぁ~!
07-10 04:04

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/11のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
