おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/08のツイートまとめ

muramurarin

ニコニコ町会議 全国ツアー2015開催! http://t.co/uH0PT2AhZ9 #chokaigitour #町会議 これね!安芸太田!行きたい!でも土曜日か…前の週は同窓会で休み取らなきゃだし…8月は忙しいしなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-08 21:33

@gongon0925 最近のガチャって本当に可愛かったり、こってたりで心と財布を揺さぶってくるよね~(´-ω-`) つい収集したくなっちゃう。
07-08 14:15

@gongon0925 それはまぶしいなぁ(笑)
07-08 14:11

@gongon0925 リモコン…リモコン?コントローラー…間違ってはないか(笑)LEDライトが点きます!
07-08 12:12

@TwilightMirror おはようございまーす!私もかなり燃え尽きてましたーというか頭が留守?って感じで(笑)
07-08 11:09

もっとヌルっとして欲しいのに!もっとヌルっと!ヌルっと!!(笑)
07-08 11:06

また無駄使いしちゃったよ!食費ケチッておもちゃ買ってるアラサー!オワタ\(^o^)/オワタ そしてどっちも意外と作りがショボくて凹んでる…(・_・)ガチャはともかく殺せんせーはもう少し頑張って欲しかった…思ってたのと全然違う… http://t.co/OuYaf8bylA
07-08 11:05


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/09のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
