おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/06のツイートまとめ

muramurarin

@TwilightMirror おー全く意識してなかった!ウォークマンに付けました~(●´ω`●)軽くて付けやすいしきゃわゆぃです!
07-06 21:41

@gongon0925 明日でごわす!今日がフラゲ日!
07-06 11:21

@gongon0925 いやー吉井さんがタイトル考えてたら面白いよね☆とか使ったら最高じゃん(笑)
07-06 11:08

@gongon0925 きっと誰か買うよね!仲間たちが!借りよう!(人任せ)
07-06 11:04

@shimomegu10 おかえりー!うまそー!ネギー!!
07-06 10:50

ドリカムベスト欲しい。けど…買う程でもない気もするし…誰か貸して…!100%欲しいものは必ず買う派でレンタルは一切しないからなぁ~(´・ω・`)これは80%ぐらい欲しい…でも50曲かぁ…価値ある一枚だよなぁ…
07-06 10:44

RT @TOWER_AKurasiki: 【Dreams Come True】ドリカム史上最強のベスト「THE BEST! 私のドリカム」入荷しましたー!!名曲ばかりの50曲3枚組!店頭企画「私のドリカム曲」も投票受付中です!→ご本人にお届けします!!#私のドリカム htt…
07-06 10:40

ドラゴンボール超 OP『超絶☆ダイナミック!』吉井和哉 https://t.co/GlMzaw9iS2 @YouTubeさんから 作詞は吉井さんじゃないのね!(吉井さんだったらびっくりするわ(笑)後悔とか限界とかないもん!て吉井さんが言うのか(可愛い)
07-06 10:39


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/07のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
